ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品着画♪ その2

引き続き、戦利品の着用画像です


もう1点は、こちらのポップなシャツワンピ


かーわーいーいー(≧∇≦*)
ピンクのパッチンどめもすごく可愛い



やっぱりこういうポップなOFはヴィンさんに着せたくなります



今度はオレンジのブーツと合わせてみました
ブルーのパッチンどめも可愛いですね



可愛い



切り替えのデザインが素敵です



ヴィンさんにすごい似合ってる~




戦利品その1とは全然違うタイプのOFだけど、
どちらもそれぞれ本当に可愛くてとても気に入りました

やっぱり可愛いOFを着たブライスは可愛さも倍増ですね
他のコにも順番に着せて楽しみたいと思います


いつも拍手ありがとうございます

| ブロンド6行 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

戦利品、どれも素敵な物ばかりですね。♪
ヴィンさんの着ているワンピ、デザインも色合いもとっても好みです。♡
あ~、ヴィンテージブライスも欲しくなっちゃいます。

| まコポん | 2015/01/15 06:44 | URL | ≫ EDIT

まコポんさん

コメありがとうございます(*^_^*)

今回はドールショウの直前にたくさんブライスのOFを買ってたので
あまり買えませんでした(^_^;)
でも戦利品にはとても満足してますi-189

ヴィンさんは何を着せても似合うしいい味出してくれますよね〜(≧∇≦)
まコポんさんにもヴィンさんとの良いご縁があるといいですねi-236

| コウ | 2015/01/17 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/414-e21210e4

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

