ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!背景布

こんばんはっ

背景布がやっと来たーー
注文してからちょうど10日で届きました。
何年も前から気になってた背景布をやっと試す事が出来ました

なかなかこれ!って選べなくて結局5枚注文したのですが、
届いた封筒はなんだか妙に厚みが薄い…💧
こんなに薄い布なんだ??と驚きながら開封してみたら、
2枚しか入ってませんでした(^_^;)

残りは後日改めて送ってくれるらしいです。。。
なのでとりあえず届いた2枚の背景布で撮影してみましたよ


まずはこれ
なかなかいい感じです!木漏れ日がいいですねー
カーリーさん日光浴中。



カランカラン
ごめんくださーい



お、ペットの猫かな?



木漏れ日がいいなぁと思ったけど、ブライスに陽が当たってないので、
室内セットとか合成っぽい感じにも見えますね
あと、黒スタンドは失敗でした


もう1枚の背景布は・・・


じゃん!
ラブリーなお部屋背景
これは本当に部屋の中にいるように見えるのか?とちょっとネタ的なつもりで買いました。
使えるシチュエーションは少ないな〜とは思ったのですが、
好奇心の方が勝ってしまいました



どーですか?
結構ちゃんと部屋にいるみたいに見えますね



え〜!?柵が倒れて来たよ



やっぱり布なので歪みが出ちゃいますね〜
デザインにもよるとは思いますけど。



全体像はこんな感じです。
モンドさんが着てるのはオフィシャルドレスセットの
パジャマパーティーです



たまにはこんな背景もいいですよね
本当はこんなドールハウスを作れれば1番いいんだけど


実はドールハウスを作ってみようと計画を立ててるんですけど
なかなか部屋のコンセプトが決まらなくて難しいです
まずは試しにとにかく部屋っぽく出来ればいいかなぁ・・・と。


でもしばらくは背景布で楽しめそうです
あと残り3枚、どんな背景を注文したのか全然思い出せない
早く届かないかな〜


拍手&拍手コメントありがとうございました

| 複数 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2,3年位前でしょうか、背景布が大流行りでしたよね。
どこのブログでも背景布の話題でもちきりで。
出したりしまったりがちょっと面倒ですが、あると便利ですね。
黒のスタンド、一瞬カーリーさんの影かと思いましたよ。

| まコポん | 2015/01/19 17:46 | URL | ≫ EDIT

まコポんさん

コメントありがとうございますi-179
レスが遅れてすみませんm(_ _)m

そうですね、多分私もその頃に背景布に興味を持って
やってみたいな〜と思ってたんだけど種類がたくさんあり過ぎて迷うのと
日本の業者じゃないのがちょっと心配で注文出来ずじまいでいましたi-202
でも残りの3枚も無事届いたので一安心です。
気軽に雰囲気を変えられて楽しいですねi-189

確かにカーリーさんの影っぽく見えますねi-237
意外と黒スタンドも悪くなかったのかなi-234

| コウ | 2015/01/21 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/415-74e63708

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

