ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子になったよ♪

こんばんはっ

今日は予約してあったジュニームニーキューティーを
上野のヤマシロヤまで受け取りに行って来ました


店頭にキューティーさんが並ぶ事は無く、予約分だけで終了だそうです。
なので顔などは選べず、ダンボールに入ったまま渡されました。
さすが大きなおもちゃ屋さんなので、20体ぐらい入荷があったようです。



じゃーーんっ
もう開封レポは1回やったので割愛しますが
2回目でもやっぱり開封する時ってめちゃめちゃテンション上がりますね
初めての双子だしうれしいっっ(≧∇≦)




見た感じ、個体差はほとんど無いですね・・・
チークの濃いコが来たらいいなぁ〜と思ってたんだけど、今回も薄目でした。
本来は個体差が無い方が良いんだろうけど、
同じブライスで個体差を楽しみたかったのでちょっと残念です



初代キューティーさんと一緒に
そういえば、初代キューティーさんはちょうど1ヶ月前にお迎えしたんでした。
クリスマスイブの前日で、ちょうどクリスマスプレゼントみたいでうれしかったな
まさか1ヶ月後に双子になるとは思ってもみませんでした。
お揃いのOF着せたり、双子ごっこ楽しみです

後日改めて双子のキューティーさんの画像UPしますね


拍手ありがとうございました

| ジュニームニーキューティー | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おおっ

こんばんは^^おお、ついに双子に!
うちは泣く泣くオクで双子・・というより姉妹なくらい
個体差がありましたよ~@@*
パチ目とトロ目ちゃんでした。
ワタシの性格上?ブログでアップした通り、ひとり
プチカスタムしちゃいましたが・・
チークちょっと足すだけでも違うかもですね。^^
色素薄い子ですが、コウさんが撮ると発色良く見え
るのですごいな~可愛いな~と毎回見るのが楽しみ
です!

| coniglia | 2015/01/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

conigliaさん

コメントありがとうございます(*^^*)i-185

ついに双子です〜e-319
前々から双子ブライスに憧れてたのでうれしいです。
conigliaさんとこは結構個体差あったんだ。
うちは見分けがつかないぐらい似てますi-229
2体あるとどっちかプチカスタムしたくなる衝動にかられますねi-237
conigliaさんとこのプチカスタムキューティーさん、すごく可愛くなってるしi-80
でも双子が目的なので、しばらくはこのまま双子で愛でたいと思います(*^^*)
でもちょっとチーク足そうかなi-234

発色良く見えますか?iPhoneで撮ってるだけなんですけどねi-229
いつもあまり上手く撮れないなぁ…と凹んでるので
そう言ってもらえるとすごく嬉しいですi-189

| コウ | 2015/01/24 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/416-9dbf195d

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

