ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子のキューティー

こんばんは

昨日ブログ更新するつもりだったのに、テニスの全豪オープンを見てたら
ブログの更新が出来ませんでした
明日は仕事なので残念ながらLIVEでは見れそうもないですが・・・
錦織選手、4回戦突破して欲しいですね


さてさて、今日は遅れて届いた残り3枚の背景布と共に、
双子のキューティーさんを紹介します


これは先日お迎えしたばかりの2号キューティーさんです。
開封して1日目の写真だけど、元々パーマのかかりが強いみたいで、
インスタントラーメンのような波打ち具合です。



前髪の位置が1号キューティーは左右かなりズレてたけど、
2号さんはキレイに揃ってました。


ではでは早速2人並んだところを・・・!



まずはやっぱりデフォOFで



すごい似てるー(当たり前か)



そっくりなんだけど、やっぱり微妙に違うんですよね。



どっちがどっちだかわかるかなー?



全部向かって左が1号キューティーさんで右が2号キューティーさんです。



違いとしては、1号さんに比べて2号さんは前髪の幅が広いです。
後は、リップの濃さが微妙に違うんですよ



1号さんの方が濃いというか、塗装が厚い感じです。色は同じはずなので。
あるいは2号さんが薄いのかもしれない・・!どっちが通常なのかわかりませんね

無いように見えてもやっぱり個体差ってあるものなんですね。
でも、今まで店頭で買った時に何体も同じブライスを見比べる機会があったけど、
チークの濃い薄い、前髪の長さ、まつ毛の長さ&くるりん具合、アイホールの感じ・・・
はチェック項目だけど、リップの濃さが違うってのはあまり考えた事もなかったので
気が付かなかったです・・・
今度からチェック項目に加えよう。
もうすぐブライス歴6年になるけど、まだまだ知らない事ってたくさんありますね


ではでは、次回も双子キューティーさん続きます


拍手&拍手コメントありがとうございましたっ

| ジュニームニーキューティー | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

