ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子のキューティー その2

こんばんは

錦織選手、4回戦突破!!ベスト8に進出ですね
私は昨年の全米オープンから慌ててWOWOW契約した超ニワカだけど
明日の準々決勝もどうやら時間的にLIVEでは観れそうにないです・・・
視聴料払ってるのに・・・残念


さて、今日も引き続き、双子のキューティーさんです


オダニミユキ×JMコラボのチュチュを着てます
色違いのお揃い可愛い



水色のチュチュが1号さん、ピンクが2号さんです。
背景布なのに、スタンドもプルリングも隠す努力もしないでスミマセン



リボンが背景に溶け込みすぎて目立たないのが残念。。。



先日のドールショウでGETしたうさ耳と合わせてもすごく可愛いです
このうさ耳、意外と何にでも合うんですよ
2つ買っとけばよかった・・・



こちらもオダニミユキ×JMコラボのドレスセットです
スタンドを使わずに撮ってみたけど、足が滑ってすぐ倒れそうになります
みなさん、ちゃんとスタンド使わずに撮影されててすごいなぁ



ピンクのワンピが1号さん。



こっちが2号さん。


ここからは2号さんの単独写真が続きます。


2号キューティーはちょっとぼーっとした雰囲気ですね。




リップの色が1号さんに比べて薄いので口元がぼんやりするせいかな。




チークは若干2号さんの方が濃いみたい。




ぼーっとした雰囲気も嫌いじゃないけど、ちょっとまつ毛を上げたいかな。




少しの個体差はあったけど、とても似てる2人でした。
って同じブライスなんだから当然ですね。
でも工場のクオリティ的に、もっと個体差があると思ってたので意外でした
どっちも可愛いコで良かったです

今度は自分でもお揃いのOFを作って着せてみようと思います


拍手ありがとうございました

| ジュニームニーキューティー | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

