ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めてメリースキーヤー

前回に引き続き、メリースキーヤーを紹介します


すごい長いスキー板です。がんばればスタンド無しで立てます。



フル装備
ニットの帽子が可愛いですね~
ゴーグルが個人的にすごいツボです!かっこええ~



ああ~~この感じ、可愛いたまんない!
すごい季節外れですけどね



「んじゃ、ちょっくら滑ってくるわ」



セーターを脱ぐとこんな感じです。



さらに、こんな可愛いパジャマも付属しています



ガウンと靴下、ティーカップまで付いて、くつろぎタイムを演出。



あと、スキーの格好の時にはめるの忘れてたけど、ミトンも付いてます。


長くなってしまいましたが、ガチャ目チェック


青目。問題なしです。



緑目。ガチャ目ではないけど、向かって右側の睫毛がちょっと下がり気味です。



オレンジ目。問題無しですね。なんかタレ目に見えるのは気のせいでしょーか?



ピンク目。やっぱりちょっとタレ目気味かも。可愛い
なんでこの子はアイシャドウしてないんだろう・・・
タレ目に見えるのはそのせい??



もうさっそく三つ網ほどいちゃいました~
髪質はすごく良いです。アドーラブルオーブリーみたいに、かなりしっとりしています。
三つ網のクセが無ければ、超ストレートの子だと思います。色は赤っぽい茶色です。



ほどいたところで、またミルキーウェイシュガーと並べてみました。
同じセンターパートのロングで、どちらも美人さんです
ウチでは姉妹設定にしました(笑)


拍手ありがとうございましたっ

| メリースキーヤー | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新人さんはメリースキーヤーさんなんですね!
こっそりラブミッションかなぁ、なんて予想してたんですがハズレましたw
しっかし羨ましくなるくらいの付属品~。
パジャマやガウンもステキです^^細かなアイテムもポイントが高いですね♪
実はこの子は私も「欲しい!」と「我慢よ!」を心の中で繰り返してる子なのです~!
本当にミルキーさんと似てますね。
うわー、凄い誘惑されますよー!(笑)
でもこれからコウさんのおうちで拝見出来るのでかなり嬉しいです^^
姉妹設定も楽しみですv

| ルウ | 2009/05/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

ルウさん、こんばんは~(^0^)♪♪

そうなんです~!メリースキーヤーさんだったんですよっ(^^)v
ラブミッションもそっか、黒髪のセンターパーツロングでしたね。
実はラブミさんも欲しいと思ってました(笑)。
ミルキーさんとはもっと似てるかと思ったんだけど、双子ではなく姉妹止まりでした(笑)
メリースキーヤーはほんとに付属品が凝ってるというか、スキーセットが付いてるなんてのは他にいませんからね(笑)そこにすごい惹かれてしまって・・・
何気に、スキー後のくつろぎタイムまで演出されてるのが憎いです(笑)
ルウさんも狙ってた子だったんですか♪
ウチのスキーヤーさんで良ければ、いつでも見に来てやってください♪♪

| コウ | 2009/05/30 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/42-34c16f23

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

