ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちでしょう?

こんばんは


マラケシュメランジュ、OFも個性的でとても可愛いですね
でも、私はアレクシスエメラルドを持て余してしまって手放した過去があるので、
そっくりな髪色のマラケシュさんにはどうしても手が出ませんでした

最近のラディエンス+は以前より可愛くなってますよね
一体何が変わったのかな・・・?


さてさて、今日は午前中にちょっとだけ時間があったので
久々に外ロケ行って来ました!


本日のお供は、ジュニームニーキューティーです
20分ぐらいしか時間が無かったのであまり良い写真が撮れませんでした
って、いくら時間があってもそんな良い写真は撮れないですけど・・



なのでフィルタ加工で雰囲気出してごまかす



双子で撮影したかったけど、時間も無かったし
OFも冬用のお揃いのがなかったので断念



スキッパーのファーコート、とてもあったかそう



これはフィルタ加工無しの画像です。
今回お供してもらったキューティーさんは、2号さんでした

今度はもっと時間がある時に1号さんも連れて撮影出来たらいいな


拍手&拍手コメントありがとうございました

| ジュニームニーキューティー | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

