ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト初挑戦

こんばんはっ


ドールハウス作りの材料調達の為に、
最近よく100均に行く機会があるんですけど、
本当に色んな物が売ってて感心します。

今回、この羊毛フェルトキットを買ってみました!


100円ですよ。正確には108円ですよ。安いですよね
108円なら失敗も怖くないって事で羊毛フェルト初挑戦です。

ドールハウス制作もまだ途中なのに
こんな事してる場合じゃないんだけど


で、出来たのがこちら!!


なんか違う気がする!!(≧∇≦)
でもまあ、初めてにしては上出来上出来


羊毛フェルトって本当は専用の硬めのスポンジのような台に置いて
チクチク針を刺すんですね。
全く何も知らずに予備知識ゼロでやったので、
羊毛フェルトを手で持ってチクチクしてたので
何回も針が指に刺さって、何てデンジャラスな作業なんだろう(゚д゚lll)
と思いながらやってました



ドールハウスに置いてみた。
ブサかわい〜(((o(*゚▽゚*)o)))



やばーい足短か過ぎ(≧∇≦)
なんか床の上にちょこんと座ってる感じがとても愛おしいです。

「クマたん」(ありがち)と名前までつけてしまいました。
羊毛フェルトハマりそうです(今更)。


拍手ありがとうございました

| 雑記 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

