ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々買ってみた

こんばんは


いろんなブログで見かける「セリア」に先日初めて行って来ました
実はつい最近まで「セリア」が100円ショップだという事を知らなかったんです
100円ショップと言えば、ダイソーかシルクかキャンドゥか・・・って感じで。
近所にはダイソーしかないし。

セリアにはなんだかミニチュア商品がたくさんありそうだったので
行ってみたいなと思って、店舗検索したら結構近所(隣の駅)にありました



そしてGETしたミニチュアアイテムがこちら



スコップやバケツのミニチュアなどなど。
反射的に買っちゃったけど、今作ってるドルハとはテイストが違うし
部屋にスコップとバケツが置いてあったら変なので今回は活用出来そうにありません



小さい食器類
まコポんさんのブログで見て、欲しいと思ってたのが買えた
本当はポットとカップが欲しかったんだけど、これしかありませんでした
鍋もかわいいけど、キッチンでもない部屋に鍋が置いてあったら変なので
これも今回は出番が無さそうです



LEDミニライト。
ベッドの横にでも置こうかと思って買ってみました。



これはミニチュアじゃないけど、コースター2枚。
ソファのカバーにしようと思って買ってみました。



ピッタリでした



あとは、ガチャポンもやってみました。
これはセリアではありません。300円しましたよ。



ガチャポンの中身はコールマンのランタンです
5種類+シークレット1種類があるとの事で、いきなりシークレットが出ました。
デザインがおしゃれですね



ちゃんと光ります
かっこいいけど、ちょっと大きくて置く場所があるかどうか微妙



これは雑貨屋さんで買ったミニチュアのラジカセです。
300円しました。100円でもいいような雰囲気です



ドールハウスは今こんな状態です。。。
まだまだ物が少ない感じですね。
ベッドもスタイロフォームに布をかけただけの臨時ベッドです。



枕とかクッションを作れば色の追加が出来ますよね
あとは窓の外の風景も何か貼らないと・・・



でも、風景貼っちゃうと、これが出来なくなるなぁ
予定してた使い道とはだいぶ違ったけど、モンドさんのライトアップに
LEDミニライトがさっそく役に立ちました

出窓が思ったより可愛くなくて凹んでいます・・・
もうやり直す気力ない


拍手&コメントありがとうございました

| 雑記 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

