ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとまず完成♪

こんばんはっ
マスカラするのを忘れて、今日はいつもより目が一回り小さかったコウです


今日は仕事帰りに代官山JMへ行って来ました
そしてやっぱりナナズさんを連れて帰って来ちゃいました(*´∀`*)
お披露目は後日する予定です~


さて、ドールハウスですがひとまずこんな感じで完成です


出窓にカーテン付けて、窓にも背景を貼りました。



この背景は1度却下したやつだけど、また採用しました
本当はカラフルな景色を自分で描こうと思ってたんだけど、
面倒くさくなって結局100均のシールです。でもこれも可愛い



出窓のレースのカーテンは、頂いたチョコレートのラッピングを再利用しました
いかにお金をかけずに作るかってのも重要ですからね(笑)
黄色い植木鉢は樹脂粘土で作りました



これは今日JMで買ったミニチュアのじょうろとロッキングホースのおもちゃ



じょうろは出窓に、ロッキングホースは飾り棚に飾ってみました
隣に飾ってあるテディベアは自作です
あ、その隣の円形のBOXも一応自作・・・
飾るモノがなかったから作ってみました



このテディベア作ったの10年以上前です。
当時、友達との間でちっこいクマを作るのがブームになって
いくつか作ったんですよね。
ほとんど人にあげちゃって、これしか残ってませんでした。



ひざ掛けも100均で買った生地で作りました



OFは半袖なのにひざ掛けかけて、季節感バラバラだ~



思い描いてたドルハとは程遠い、全く違うものになってしまったけど、
結局これが自分の出来るレベルなので仕方ないですね・・・
でもせっかく作ったし背景難だったので、これから活用したいと思いますd(´▽`)b♪


拍手ありがとうございました

| ブロンド6行 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

