ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナズリトルラス開封♪

こんばんはっ


先日、代官山JMに行ってナナズリトルラスを買って来ました
久々のミディブライスお迎えです

店内入ってすぐの所に10体以上並んでたかな〜。
数えてないけどそれぐらいたくさん並んでました。

もちろん1体1体チェックして選んでたんですけど、まー見事にみんな同じ顔でした。
顔に関してはメイクとか個体差ほとんどなかったです。



ナナズさんはおっとり系の顔でみんなとても眠そうな、
やる気のなさそうな(^^;;感じなんだけど、
この子だけ、他のナナズさん達より若干やる気のある顔をしてました(≧∇≦)



だからどうしてもこの子が気になったんだけど、
明らかに他のナナズさんより薄毛の気配が(; ・`д・´)
巻きの太さも細くて、前髪もチョロっとしかなくて
10体程あるナナズさんの中では1番薄毛の雰囲気でした。

1番やる気のある顔だけど1番薄毛…
世の中そううまくは行かないものですね。
どっちかを犠牲にしなくてはいけません。
そして私はやる気を選びました(≧∇≦)



ナナズさん、フル装備
めっちゃ可愛いです



開封してみたら、別に薄毛じゃありませんでした。
多くはないけどちょうどいい量だと思います



前髪が、いわゆるチョロリタイプですね。
このタイプの前髪でウチにいるのはゴルさんしかいないかな。
スケートデートもそうかな。
でもスケデさんは綺麗に揃ってるからチョロリって感じしませんね。



チョロリ前髪を広げてみた。
これはこれで可愛いけど。



でも、チョロリはチョロリの良さがある!
パッツン前髪ばっかりだから、たまにはいいと思います
ナナズさんはメイクもとても良い感じです
グリーンシャドウにピンクチーク&リップのヴィンメイク
アイカラーも綺麗な色です。まつ毛はブラウンです。



スカートの刺繍が凝ってます!
これ、スコッティマムのより凝ってない?!
すごーいこれだけでも買う価値あるような気がして来た



中はドロワーズを履いてます。



これでうちのミディブライスは3人になりました♪( ´▽`)
あれ?ナナズさん・・確かやる気優先したはずなんだけどな・・・



ネリーさんのやる気をちょっと分けて欲しいです



ドルハでも撮ってみました
ミディサイズでもイケますね



クマたん、何気に登場回数多い



髪の毛はふわふわカールでいい感じです
髪色も気に入りました

そう言えば、ナナズさんを買った時にスケジュールBOOKをくれました。
今、代官山JMでドールを買うと貰えるみたいですよ
知らなかったので、嬉しかったです


拍手&コメントありがとうございました

| ナナズリトルラス | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

