ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョロリ前髪

こんばんはっ


今日はお休みだったんだけど、雨の予報だったので
降り出す前に買い物などを済ませて、後はダラダラしてしまいました

ドルハが完成したら作業台が空くのでミシンを置いて、
OF作りを頑張ろう!と思ってたのにダメだなぁ・・・(;´∀`)




先日お迎えしたナナズさんがチョロリ前髪だったので、
お仲間を集めてみました




まずはチョロリ前髪界のスーパースター
オールゴールドインワン!!
ゴル「チョロリーっす」




スケデさんは、一見チョロリとは思えない隠れチョロリです。




髪のコシがハンパないので変な癖が付きにくいのか、
綺麗に揃ってるけど、植毛方法はチョロリ前髪と同じですね。




そして、チョロリ前髪界のニューフェイス、ナナズリトルラス
すっかりチョロリが板に付いて来ました




ゴルさんとはなびく方向が逆ですね。




ゴルさんはホラーでもイロモノでも何でもこなせる愛すべき姐さんです。
スケデさんは裏番長(笑)
ナナズさんは早くもナンバー2みたいに堂々としてます。




この植毛タイプの前髪のコって結構いるんですよね。
ちょっと調べてみたら最近だとスコッティマムとか、セイディスプリンクル。
あとレパードサース、テンハッピーメモリーズ、ディアレレガールもそうかな?
ユニバーシティオブラブもそうですよね。
ミディではオスキーティビャーリュブリューとナナズさんだけ?
実物持って無いから画像で判断してるので、違ってたらごめんなさいm(_ _)m

この植毛タイプでも、毛量が多い場合はチョロリって言うのはなんか違う気もするけど
(黒髪ヴィンさんの前髪ちょろりとは全然違いますしね
中にはセットが大変なコもいるみたいですが
でも、何気にチョロリタイプの前髪のコって可愛いコが多い気がします


拍手ありがとうございました

| 複数 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

