ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンリオビンテージミニ

こんばんは


ハローキティの電話のミニチュア


ダイヤル式ですよ〜昭和ですね(≧∇≦)
受話器に色移りしちゃってます

これ、リーメントだと思ってたら違いました。
調べてみたら「サンリオビンテージミニ」という食玩でした。
第3弾まであるようで、この電話があったのは
第2弾のシリーズみたいです。



電話とカメラと腕時計がセットになってます。
いつどこで買ったのか覚えてないけど、サンリオショップだったのかなぁ。
それともスーパーかコンビニか?
本当に昔過ぎて覚えてないけど、捨てずにとっておいて良かったです(≧∇≦)



探したら他にもありました。
ミニチェストと小物類のセット。



引き出しはちゃんと開きます
小物類は爪切りと、あとは何だろう



これはキキララです



ハサミもちゃんとカバーが取り外し出来たり凝ってます

残念ながら、この3種類しかありませんでした。
今だったら絶対大人買いしてるのに



これは、予約したジュニームニーキューティーを受け取りに
ヤマシロヤに行った時に買ったリーメントの数々です。
後日中身を紹介したいと思います

数年前にヤマシロヤ行った時は凄いたくさんの種類の食玩が売ってたのに
この時は少ししかなくてガッカリでした
今はすぐに売り切れちゃうって事なのかな?


拍手&コメントありがとうございました


以下、拍手コメントの質問の返信です




Nさん、拍手コメントありがとうございました

いわゆる半透明肌ではない透明感のある肌のブライスですよね。

初めて肌が透明感あって綺麗だなぁと思ったのが
カジュアルアフェアだったので、それ以降に買ったブライスの中だと、
1番透明感が強かったのはスノウフレークソナタですね。
あと、ベイビーズブレスとかニッキーラッド、キスミートゥルー、マラベルメロディも肌質良いと思います。
今所有してるブライスの中ではミャウジーワウジーが1番透明感あるかな
アレクシスエメラルドまでは肌質が良かったような気がします。
あくまで個人的な感想ですけど。。。


持って無いけど、ステラサバンナ、プティデジュネシャンゼリゼ、
ミッドナイトスペルやテンハッピーメモリーズの肌がキレイだと
開封レポなどで目にしたような気がします
ソルベさんもキレイな肌だと目にした覚えがありますよ
ストキューさんはどうなんだろう?
この近辺に発売されたブライスは透明感があるような気はするんだけど、
間にそうでもない子を挟んでたりするので何とも言えないですね(>_<)

コンプしてたら確実なお答えが出来るんですけど、
あまりお役に立てずすみません・・・(^_^;)

| 食玩 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

