ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーメントいろいろ

こんばんはっ

今日、近所のショッピングセンターまで食料品を買いに行った時に
中に入ってる雑貨屋をちょこっと覗いてみたら
欲しいアイテムを発見してしまったので買ってみました



スヌーピーズ ケーキショップ
欲しいアイテムが出るかはわからないけど、2個で運試し!
ていうか、その時1000円ちょっとしか現金持ってなかったので
ヤマシロヤで買った時に、え・・・って思ったんだけど、リーメントっていつの間に
500円に値上がりしたんですか?確か最近まで300円でしたよね?



見た瞬間これ欲しいーー!!と思ったガムマシン
ドルハに飾りたい!!と神様にお願いしながら買いました。



そしたら1個目開けたらいきなり出たっ∑(*゚д゚*)!!
神様ありがとう



念願のガムマシンと、他にはスムーピーのフェイス型チョコケーキ?
あとはブライスの付属品でもお馴染みの紙小物です。
ガムマシンが当たりっぽいので、他がショボイ傾向です。
(ガムもちょっとしか入ってない



このガムマシン、かわいいだけじゃないんですよ!
つまみを回すと・・・



ちゃんとガムが出てきます



さっそく飾り棚に~と思ったら、意外にデカくて置けませんでした・・・



なので、出窓に飾ってみました。
うちのドルハ、何気にモノを飾る場所少ないんですよね



そしてもう1つは、この紅茶が入ってそうな缶とか
チョコペーストが入ってそうな瓶とかが可愛いな~と
これが出たらいいな〜と思って開けたら・・・



出ない(´・ω・`) 
そりゃそうですよね。そんなに思い通りになったら逆に怖いです。



飾れるようなアイテムはないけど、これも可愛いです



アップ。
チョコタルトが美味しそうっ



ここからは、ヤマシロヤで買ってあったリーメントの数々を紹介します
リトルツインスターズ夢見る乙女ルーム
可愛かったので、2個買いました。
狙ってたのは、○で囲ってあるブックスタンドとミシンでしたが・・・



出たのは、乙女のみだしなみセット。
プチにちょうど良さげなドレッサーですね
引き出しがあると、細かいの全部中にしまえるので便利



もう1つはごほうびティータイムセット
可愛いです



ハローキティなつかしおやつ
狙ってたのは、コーヒーメーカーもカップも置時計も全部が可愛い1番のセット。



がしかし、出たのはかき氷マシーン
これ買った時もドルハに飾れるようなアイテムが欲しいと思ってたので、
正直ガッカリしたけど、夏に活躍してもらおう。



スヌーピーアメリカンダイナー
これは特に狙ってたのはないのでどれでも良かったです。
出たのはポップコーンマシーンでした
なんか微妙にカキ氷マシーンと被ってるような・・・



マイメロディおもてなしキッチン
1番のポットが可愛いなぁと思って狙ってたんだけど、



出たのは2番の手作りさくさくスコーンでした。
これも可愛いです
狭いテレビ台には全部乗せられなかったので2回に分けました。



このマイメロディのおもてなしキッチンはどれが出ても良さげですね
大人買いしてもいいぐらい。


大人買いすれば必ず欲しいアイテムが手に入るけど、
何が出るかわからないドキドキワクワク感が好きなんですよねぇ


とても長くなってしまいましたが最後までお付き合いありがとうございました

いつも拍手ありがとうございます
拍手コメントのお返事は拍手ページにさせて頂きました

| 食玩 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

