ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てない双子 メラニーユビークガール

こんばんは
超お久しぶりでーす(´∀`;;)ゞ


もう毎年恒例のようになりつつある数ヶ月に及ぶブログ放置!!
そして年末が近づくと密かに復活する(笑)

なんかバイオリズム的なものなのかな・・・
夏は下がって冬は上がるみたいな。

だからって別に夏眠してるわけじゃなく普通に生活してたんですけど
ブログのやる気だけがパッタリとなくなる時期があるんですよね
こんな気まぐれブログに、更新のない間も拍手を頂いてたみたいで
本当にありがとうございます(*´∀`*)
 

ところで、メラニーユビークガール!!


お迎えしましたヽ(≝∀≝)ノ

実は、最初は全く興味無くて・・・マーゴとおそろいで並べたいとか
そんな気持ちも皆無で余裕のスルーでした


でも、お迎えされてる方々のブログで紹介されてるメラニーさんが
どの子もめちゃ可愛い!!
で、思わずポチっとしてしまいました(≧▽≦)


マーゴ関係なく普通に可愛いですね~



リップの形がマーゴみたいに上唇ぽってり仕様です。
チークも濃くて、肌も半透明肌でとてもキレイです
通常子の肌と比べると全然違います。


今年のブライス購入履歴を自分のブログで確認してみたら、
双子キューティー2号さんと、ナナズリトルラスしか迎えてなかったようです。


その反動もあってか、メラニーさんなんと双子(笑)


左のメラニーさんが1号で、右が1号さんの2日後に来た2号さんです
なんか顔が全然違くないですか?



同じミディブライスなのに、顔違うし、髪の毛の量も全然違いました。
これが個体差とゆーやつですね!
双子キューティーは意外にもそれほど個体差がなくて拍子抜けしたけど、
今回はバッチシ!!(って個体差あったら本当はダメなんだけど



左が2号さんで、右が1号さん。
2号メラニーは目が見開いちゃってるんですよね。
なぜかというと、まつ毛が短いからっ!なので、ひさしになる部分が少なくて
目ヂカラが強くなってます



1号さんは、ちょっととろい、いや、おしとやかで優しいイメージ。



2号さんは、キョトンとした表情が幼くてちょっとわがままそうなイメージ。



髪の毛が、箱から出したてだとこんな感じでほぼパーマかかってません
これは1号さん。



超自己流、ティッシュペーパーパーマ
マスキングテープで留めてます 良い子はマネしないでください



ティッシュパーマ後、ちょっとはいい感じになりました。
この画像見てもめちゃくちゃ薄毛なのわかりますよね
どれぐらい薄毛かっていうと、今まで薄毛には寛大だった自分が
開封直後、初めて薄毛を理由にタカラトミーに交換希望の電話をしたくらいの
薄毛ですっ!!ハゲ手前!本当にひと並びしかないんです・・・

タカラトミーは快く交換に応じてくれたんですけど、いざ交換に出そうと思ったら


出来ない!!(;゚∀゚)


もう情が湧いちゃって・・・
何せ、この1号さんが可愛くて思わず双子にしたわけで、
交換して違う雰囲気の子が戻って来たら嫌だし・・・・て事で
再びタカラトミーに電話して、やっぱ交換いいですと訂正の電話を入れる事に。。

何やってんだって感じですけど、なんかモヤモヤするけどしょうがないですね・・・



これは2号さん。
髪の毛の量、1号さんの倍はありそうです。



同じくティッシュパーマ後はこんな感じになりました。
メラニーさんの髪質だと、マーゴみたいになるのは無理ですね。

でも、すごく艶があって色味もなんとも言えないいい色なんですよ~
メラニーさんの髪の毛超お気に入りです(*’ー’人)



好みの問題になりそうだけど、どっちもそれぞれ可愛い



2号さんのドヤ顔はちょっと怖いかなー(笑)

お揃いのOF作ろう~


更新してない間もご訪問、拍手ありがとうございました

| メラニーユビークガール | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

