ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーゴはやっぱり可愛かった

こんばんは


せっかくブログ復活したのに、さっそく滞り気味です(๑⁺д⁺๑)
メラニーさんにお揃いのOFを作ろうと張り切っていたのに、
尋常じゃない肩こりに見舞われまして・・・꒰⁎×﹏×⁎꒱

実は、前回のメラニーさんの記事をUPした時も肩こりが酷かったんだけど、
治るだろうと思ってたら、それからどんどん酷くなってきて
吐き気はするは頭痛はするわ肩甲骨付近がめちゃくちゃ痛いわで、
OF作るのも一苦労です
ミシンする時の姿勢がまた、こるんですよね~

私の場合慢性的な肩こりで、ほぼ1年中こってるんだけど、
正確には肩というか、肩甲骨付近がすごく痛くて、尋常じゃない痛みになるのは
年に1~2回で滅多にはないけど、本当に辛いです。
周りにも、たかが肩こりで?って感じであまりわかってもらえないのも辛い(´;д;`)


とまあ、愚痴みたいになっちゃいましたが、
とりあえずOFは完成したので次回UPしますね
って予告するほどのOFじゃ全然ないけど


今回は、着替えさせる前にやっぱりやっておかなくては・・・
と思ったので・・・



じゃーーん
デフォメラニーとデフォマーゴ(≧▽≦)
せっかくマーゴが居るんだから、これをやらねばね



めがねバージョン 
マーゴのデフォめがねってどんなのだっけ??
と、度忘れしてしまって、自分のブログで調べました
開封レポやっとくとこういう時に便利ですね~

自分がブライスにハマりたての頃、過去子の開封レポが本当にありがたかったので、
私もお迎えした時は必ず開封レポらしき事をするようにしています。



加工して遊んでみました。



モノクロバージョン。



メラニーのアイカラーはマーゴの真似してるのかと思ってたら全然違ったんですね
メラニーは淡いパープルでマーゴはライトグレーです。



髪色はマーゴの方がゴールド感が強い。
艶はメラニーの方があります。



久々にデフォOFを着せたマーゴ、やっぱり可愛い~~
マーゴは生産数が少ないせいか??髪の毛のカットがすごく丁寧というか上手です!!
前髪の範囲もやたらに幅広とかガタガタとか無いし、
サイドの髪や後ろの髪の長さも見事に左右対称!!素晴らしい

この時のカット担当者、今は工場にいないんですかねぇ



うーん、やっぱり可愛い

あとは加工画像が続きます。











ではでは~

拍手ありがとうございましたっ 

| 複数 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

