ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルワンピ

こんばんは


双子メラニーにOFを作りました


ピンク地に白ドットのワンピース
シンプル・イズ・ザ・ベスト!!

・・・とか言って、
単に凝ったOFが作れないだけなんですけどね(´・ω・`)ショボーン



とりあえず、デフォOFが色移りしそうな感じだったので
色移り防止ワンピって事で(≧▽≦;)



おっとりタイプな1号さん。



しっかりタイプの2号さん。

本当は最初胸のビーズも無しだったんだけど、あまりにシンプルだったので
パールビーズを付けようと思ったら、生地が白ドットなので
白いパールビーズだとなんかドット柄と被って変なんですよね

なので、頭のリボン(これも元々家にあったもの)の色に合わせて
パールビーズに色を塗ってしまおう!と思いついてやってみました。



3mmのパールビーズ。
ネオ用に買ってあったものなので、ミディにはちょっと大きかったです。
デフォOFみたいに3個連続で付けたかったけど、大きいので2個になりました。




でたーーージェルネイル!!
カスタムの時もジェルネイル用品を使いまわししてますが、
今回も大活躍
左にあるのがカラージェルで、右にあるのがカラージェルに混ぜると
普通のカラーがパールカラーに変身するやつです。




カラーとパールを混ぜ混ぜ・・・



ビーズをまち針に通してジェルを塗ります。

この後LEDライトで硬化して、トップコートを塗れば・・・



出来上がり~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ジェルなので、乾かす時間もかからないし(1分ぐらい)、
カンタンに好みの色に出来てオススメです



とても可愛いアイスミントグリーン色に仕上がりました



全体的に淡い色合いの画にしたかったのに、スタンドの赤が邪魔・・・(^▽^;)




ネオサイズも作ったよ


ではでは~


拍手ありがとうございました
続きは拍手コメントのお返事です


conigliaさん

コメントありがとう(*'∀'人)
ここのレスってまた拍手しないとconigliaさんは見れないのかな?
なんか申し訳ないので今回から記事の方に返信しますね。
マーゴの髪の毛はもはや奇跡と言ってもいいかもしれないですね(^^;;
ブライス史上、後にも先にも無い髪質のような気がします。
過去子ではシルバースノーとかこんな感じだったかなぁ。
そうそう!ジュニムニは定期的にオイルミストなんかでお手入れしないと
パヤパヤになりますよね(笑)

| メラニーユビークガール | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

