ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンタリッシュアルーア 開封レポ♪

こんばんは

今日はウィンタリッシュアルーアの発売日
たまたま仕事がお休みで、午前中に届いたので、
開封して、髪の毛がベタベタだったのでシャンプーして乾かして
写真撮ってブログにUPするところまで出来ました


ではではさっそく!!


じゃーーーんっっ
久々のネオお迎えはうれしいな(๑´0`๑)



窓枠がウィンタリッシュアルーアのトップスと同じチロリアンテープのイラストです。
箱の柄もスカートの柄と同じ。
名前が刺繍になってて可愛い



中身~。
付属品は少ないけど、OFは可愛いと思います
トップスのファーの部分が片方ペロンってなってるけど、
いくら戻しても直らないんです



顔のアップ。
リップが濃くてちょっとキツイ印象です。プラスの悪いところが強調されるというか・・・
でも美人さんですよ(*´∀`*)



箱から出したてアルーアさん。
髪の毛はとてもツヤがあってキレイです
色も落ちついたブロンドですね
冒頭でも書いたけど、ベタベタしてたので、シャンプーしました。
量は多めかな?でも多過ぎず、とても理想的な量だと思います




フル装備
OFは良く出来てると思います
バブーシュカ可愛い(*´∀`*)
靴はブルーミーとかマーゴと同じ形です。
横目にデフォルトピンク。



スペシャルアイカラーのライトグレー




正面スペシャルカラーのダークブルー。
デフォルトかと思ってた
今、公式に確認しに行って知りました。
言われてみれば、濃いです。



正面デフォルトグリーン。



私は全身写真が多くなりがちなのでバストショットも。
・・・果たしてこの田舎娘風OFとこの厚化粧は合ってるんだろうか??



バブーシュカ無しバージョン。



トップスも無しバーシジョン。
うん、だんだんしっくりして来た。



そこに自作のベレー帽をかぶせてみたり。




色違い。




ネイビーのリボンとか。
なんか、垢抜けて良くなった!!
最終仕様見た時から、リップはリペイントしようと思っていて、
今日も開封レポ用に写真撮ったら早速リペしようって思ってたんだけど、
OFによっては赤リップが引き立ちますね。。。
リペ迷う~



カーリーさんのリップよりさらに濃い赤です
公式によると「赤みの強いピンク」です。
カーリーさんも赤ではなく「ローズピンク」なんですよね~。


アルーアさんは、可愛いというよりは美人タイプですね
金髪に赤リップで存在感は抜群です
でも、プラスのクールな感じが漂ってるので、
とりあえずまつ毛を変えようかな・・・と思ってます。
リップリペはもうちょっと様子見で・・・。


ではでは~

拍手ありがとうございましたっ

| ウィンタリッシュアルーア | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

