ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルーアのまつ毛&アイカラーチェンジ♪

こんにちは(o^∇^o)ノ


アルーアさんのまつ毛とアイカラーを変更してみましたよ



わ~お!!
さらに美人度UP
やっぱり金髪には碧眼が似合う

アルーアさんのデフォも正面目はブルーだけど、よりによって
”ダーク”ブルーなんだもん・・・
前はしつこいぐらい正面ライトブルーのスペシャルカラーがセットされてたのに。。。


アイを淡いカラーに変更すれば、金髪センターパートの
ふんわりとした優しい感じが出るかな、と思って
とりあえずリップリペはしないで、まつ毛とアイカラーを変えてみることにしました。


でも、手持ちの在庫アイチップはなぜかデフォルトグリーンばっかり・・・
(ほんとになんでだろう?

なので・・・


ちょっとホラーちっくな画ですが
とりあえず、カーリーさんのアイギミックごとお借りする事に。
と言っても、カーリーさんもアイギミックごと(と後ろフェイス)交換してるので、
そもそもこのアイギミックはカーリーさんのじゃないんですけどね(ややこしい)。




アルーアさんのフェイスにカーリーさん用のアイギミックと後ろフェイスをセットします。
頭皮とフェイスの接着が相変わらず強力なので、後ろ側だけ外してます。
なので頭皮チェンジでは遊べないんですよね



こちらがまつ毛&アイカラー4色変更後のアルーアさん
アイカラーは永遠の憧れ、ジェントルリバー仕様となっております。



正面ピンクは安定の可愛さです
でも、デフォの横目ピンクも好きだな。

スカートのウエストの位置が曲がってるけど、
着せ方が雑なわけじゃないんです・・・
縫い方が雑なんです



このライムグリーンは光が入りすぎてギラついてちょっと怖いかも
横目にした方が可愛いような気がするけど、
とりあえずカーリーさんからお借りしてるアイなのでね



ライトグレーは左右変わっただけでした。



眠り目も出来ます


あとは全部金髪碧眼アルーアさんの加工画像です



キラキラ加工
赤リップはアルーアさんの個性として残しておこうかな
でもほんのりピンクのリップも似合いそぉ~



木漏れ日加工
窓から光が差し込んでるように見えていい感じ



ぼかし加工
一番最初の画像をぼかしてみました。
赤リップが際立ってますね~
やっぱりリップこのままでいいかも。
リップリペの技術も無い事だし・・・


またいつでもデフォに戻せるけど、やっぱり金髪には
淡い系のアイカラーが似合う気がします
アイカラー変えなくても、まつ毛を変えるだけでも
だいぶ雰囲気は変わる気もしますけどね。

今度アイチップ買って来よう~



かなり値下げしてますよ〜
気になる方はぜひ


拍手ありがとうございました

続きは拍手コメントのお返事です



Mさん

拍手コメありがとうございます
金髪センターパートの誘惑に負けてお迎えしてしまいました(゚∇^*) テヘ
赤リップは個性的な子か美人さんかの2つに分かれますよね。
アルーアさんは美人さんタイプですねv( ̄ー ̄)v


Sさん

拍手コメありがとうございます
デフォルトOFも可愛いんだけど、アルーアさんのメイクだと
チークは田舎の素朴な少女みたいなりんごほっぺなのに
リップがパキっとした赤なので・・・
もっと都会的なOFの方が似合いそうですよね。
赤リップも捨てがたくなってきたので、しばらくはリペしない方向です(゚∇^*)
アルーアさん、美人さんですよ~(悪魔のささやき)

| ウィンタリッシュアルーア | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

