ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴまであと1週間♪

こんばんは(^∇^)ノ


ミンティーマジックの最終仕様が出ましたね
実は、既に予約済みだったのでとても気になってました。
アルーアさんを予約した後、結構すぐにミンティーのイラストが発表になって
まーた金髪かーい!!って思ったけど、タイプが全然違ってたので
思わずポチっと。。。どうも金髪好きみたいです・・・(´∀`*;)

最終見る限り、なんか可愛い予感v(o゚∀゚o)v
いや、ぬか喜びになるのは嫌なので期待はそこそこにして発売日を待とう


今年はほとんどお迎えしてなかったけど、後半追い上げ型?(´∀`;)
メラニー双子から始まり、アルーアさん、ミンティーさんと
続けてお迎え(ミンティーは来年だけど)してしまった~

シェリーバベットはフェアレスト初の半透明肌&ぷっくりリップとの事
でも、フェアレストの大ファンってわけでもないので現時点で予約は
あまりにも博打だろう・・・ってことでスルーです。
でも、仕上がりがすんごく可愛くて後から欲しくなっても
どうせ買えないでしょう(-ε-)


さてさて、


ダーリングブライスの可愛い簡単コートを作ったので
アルーアさんに着せてみました
タイツはアルーアさんのデフォタイツです。
このタイツ厚手でしっかりしてます。
この水色のブーツ可愛いですよね~



クリスマスイヴまであと1週間ですよ
ドルハをクリスマス仕様にして写真撮りたかったけど無理そう・・・
なのでせめてクリスマスアイテムと一緒に




このミニサンタはダイソーの羊毛フェルトキットです。
かなり雑な仕上がりになっちゃいました
100均の羊毛フェルトはサラサラなので作るの難しい



これもダイソーのビーズキット
意外と可愛いです




これは10年くらい前にKIDDY LANDで買ったクリスマスツリーの置物




これは最近カルディで買ったウォーカーのクリスマスツリー缶
一目惚れで即買い!



側面も裏側も全部クリスマスツリー柄。



中身はツリー型のミニショートブレッドが入ってます



写真だとわかりにくいかもしれないけど、前面の表面は
エンボス加工でオーナメントがポコっと飛び出してます。




クリスマス関係ないけど、こちらもカルディで買ったマウイチップス。
アメトーーク!の「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」の回で
ブラマヨ小杉が気に入ってケータリングからお持ち帰りしてたやつです。
あれ見てたらすごく食べたくなってしまってお買い上げ~
でもまだ食べてないので味の感想は書けません




と、ここであちゃさん登場




コートとベレー帽が色違いのおそろいです
でも、ベレー帽は編み図も無く、勘で作ってるので微妙に形が違うかも
なぜか最初に作ったグレーの方がうまく出来てます。
毛糸は100均ので、ポンポンはリアルファーで100均のじゃありません。




あちゃさんはコートの中にも自作のOFを着てます。
かわゆい




これを作ったのはまだブライスにハマりたての頃で、
ドール用のベルトのバックルとか、どこに売ってるのかわからず
樹脂粘土で自作してるんですよ
今は楽天でも普通に売ってますね。



図らずも赤と緑でクリスマスカラーでした
とりあえず「ブライスのクリスマス画像」UPミッション完了?


拍手&コメントありがとうございました

| 複数 | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

