ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこもこ付けてみた

こんばんは(o^∇^o)ノ


前記事で紹介した可愛い簡単コートを違う生地で作ってみました。


今回は襟と袖口にもこもこ付き
一気に冬物っぽくなりますね
モデルはスケデさん



背景が白っぽいので袖口のモコモコがあまり目立ない
モコモコ生地は100均のです。
白が欲しかったけど、売ってなかったので薄いピンクです。
ベレー帽の毛糸ももちろん100均です(笑)
前回より一回り小さく作ったつもりだったんだけどあまり変わってないかな



髪を下しても可愛いスケデさん
この生地、処分品で2mで売られてて、そんなにいりません ( ̄ー ̄;
って思ったけど、安くて可愛いかったのでつい買ってしまった。。。
あとは着物でも作るかな・・・




ここのところいつも夜の室内撮影になっちゃうけど、
今回特に酷くて良く撮れなかったので、全部加工でごまかしました



拍手&コメントいつもありがとうございます

| スケートデート | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

