ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう1回

本日2回目の更新です
せっかく着物を作ったので、違うブライスにも着せてみました



スペリオールのコムサさんと初期子のゴルさんです
どっちの着物も、前回とは半襟を変えてみました。



ショートヘアに着物も可愛いですね



ラディエンスに比べて写真写りが悪い・・・?
スペリオールは写真を撮るのが難しいのでついつい出番が減ってしまいます。
実物は可愛いんですけどね・・・



欲しい過去子リストにずーーーっとハッピーエブリデイが居るんだけど
いつかお迎え出来るかな。。。




前回載せるつもりで忘れてた帯の写真。
変わり文庫です。



ゴルさんはめちゃくちゃ可愛いんだけど、リカボディなので
OFのサイズの関係とかでやっぱり出番が減ってしまいますね。。。



自然とおすましポーズ




ギョロリおめめが可愛い




インパクト凄いなぁ
ケナーブライスとは全く違うけど、よくぞこれを発売してくれたと思います(笑)




こちらの帯は文庫です。




今年の抱負、英語で表したらさっそく間違えてたみたい
beforeのfがひとつ多かった~
ご指摘ありがとうございました


英語だと具体的な抱負が言えなかったので、日本語で言うとしたら・・・
今年こそ、ジェントルリバーをGETしたいな~。
他にも欲しい過去子リストにずーっと居る子達をGETして
新作は我慢しようかな・・・とか思っています。
過去子の方がワクワクするような付属品もたくさんあるしね。。。

でも、とりあえず今年1発目のミンティーマジックは既に予約済みなので
こちらで紹介出来たらいいなと思います



おまけ


ワンコの福袋を買ってみました



おやつやおもちゃ、ペット用洗濯洗剤(贅沢だなぁ)等など、
こんなに色々入ってて1000円はお得でした



パピちゃん(パピヨン♂4歳)も大喜び~




ではでは~


拍手&コメントありがとうございました

| 複数 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

