ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子ミンティー?

こんばんは~


昨日は、楽しみにしてたミンティーさんに不具合があってかなり凹んでました

せっかく仕事も休みにしておいたのになぁ~・・・と。。
そして夜寝る時になって、気が付いたのでした。
明日仕事休みだし、ミンティーさん買いに行って、
不良品は返品すれば同じ事じゃない?
新品が送られてくるまで待ってる必要ないじゃん!!と。。。


返品なのでタカラトミーじゃなくて購入店の方がいいかなと思って
トイザらスに電話して事情を話したら快く返品に応じてくれて、
トイザらスが悪いわけじゃないのに不具合に対して
ものすごく申し訳無さそうに謝罪してくれました。
どこかのオペレーターとは大違い!!

で、ジュニームーンにも電話で問い合わせたら
普通に店舗に並んでるという事で、買って来ましたよ~




左が買って来たミンティーさんで、
右が返品するミンティーさん(ダンボールに入れて封印してたのにまた取り出した)。
なので今だけ双子になっちゃったヽ(≧∀≦)ノ




今日ジュニームーンで買って来たミンティーさんです
ジュニームーンで見た瞬間に「顔違ーーーう!!」って思いました。




これは返品するミンティーさん。



これは買って来たミンティーさん。

え?何が違うの?って思う人もいるかもしれないけど(前髪がだいぶ違うけど
でも印象が全然違うんです~



これが返品するミンティー。
こっちの方が表情が明るくて元気そうな印象ですね。
まつ毛が上がってて目ヂカラも強い。
キョトンとしてるというか、ちょっと幼い感じで可愛い
いろんな方のミンティーさん拝見する限り、こっちタイプが多い気がします。



買って来たミンティー。
ちょっとおとなしめの表情です。
まつ毛が返品するミンティーに比べて下向きです。
今日ジュニームーンにミンティーさん5体並んでたんだけど、
5体とも全部このタイプのおとなしめの表情でした




なので、買わないで帰ろうかな・・・(´・_・`)
とも思ったけど、交換してもどんな個体が来るかわからないし
せっかく代官山まで来て手ぶらで帰るのも悔しいので連れて帰って来ました



正面デフォルトブルー
こうやって写真撮って見てるうちに、悲しげミンティーも可愛く見えてきた



デフォルトオレンジ
可愛い
メイクもいい感じですね~


スペシャルカラーのライトブラウン
ミンティーさんの雰囲気にすごく合ってる
まつ毛の先端をちょっと上げたので、少し明るい表情になりました。



スペシャルカラーのミントグリーン
今回この色が1番好きです



髪の毛はまだ何もしてない状態でこんな感じです。



結構パーマきつめですね。
髪色はキレイだけど、髪質はイマイチです
これからシャンプーしてちょっとお手入れしてみようと思います


ミンティーさんは可愛くて満足だけど、
不具合のせいで結局いろいろモヤモヤしたり不要な手間がかかって
交通費もかかってしまいました
ほんとに検品はちゃんとやって欲しいです。


拍手&コメントありがとうございました

| ミンティーマジック | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

