ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フル装備の前に

ミンティー開封祭り、盛り上がってますね~

ほんとにどのミンティーさんもすごく可愛くて眼福です(o´▽`o)



さてさて、うちのミンティーさんですが、
さっき仕事から帰って来て、シャンプーしました



現在自然乾燥中~




前髪も特に巻いたりしないで自然に任せようと思います。
うちのミンティーさん、前髪の範囲が狭くて量も少なめなので
ちょっと増やしてもいいかもしれないな~
でもたぶんこのままかな~


乾いたらパーマがどんな感じになってるか・・・
なんか昨日の時点で既にマーゴの開封時よりボンバーだったので
ちょっと不安です


後日、フル装備姿などなどUPしたいと思います

ではでは~



拍手ありがとうございました

| ミンティーマジック | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

