ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きミンティーマジック

こんばんは~


昨日の夜、ミンティーさんシャンプーして、自然乾燥した結果・・・



こんな感じになりました

昨日の写真は寝かせてたけど、そのままだと癖がつきそうだったので
半乾きになった時に、オイルミストを馴染ませてから
スタンドに立たせておきました。

ブライス用のコームが常に2本あったんだけど、この大事な時に
どっちも行方不明で・・・
かなり探したけど、どうしてもみつからなかったので手グシで整えました



開封したての時よりキメの細かいパーマになりました
パーマはあまり梳かさない方がいいみたいだけど、
前髪ぐらいはやっぱりコームで整えたい・・・
このまま見つからなかったら買いに行かなくては




ではでは、髪のお手入れも終わったところで、ミンティーさんフル装備です




って足元残念!!
靴が~どうしても片方履かせられなかったんです(T△T)




そうです・・・うちも例に漏れずミンティーの靴、どっちもLLでした
今回の靴騒動、すごいですね
なんでみんながみんなRRかLLなの?
ちゃんとRLで入ってる場合もあるのでしょうか?



かなり力尽くで履かそうとしたんだけど、どうしてもダメでした~
皆さんちゃんと履かせてるのに、なんで私は出来ないんだ!?
と思って、一通り撮影が終わってからもう1度靴をチェックしてみたら、




靴の履き口が片方はすごい狭くなってました~(T△T)
ゴムが分厚いというか。。
でも左の足だと無理矢理入ったので、撮影の時に気が付けば
履き口が大きい方は右足でも入ったので、
履き口が小さい方を左足に履かせれば良かったんですね


・・・ってそもそもどっちもLLなのが元凶なんだけどさ(♯`∧´)



ちなみにこれは、同じタイプの靴だけど(モニークとカーリーの靴)、
ちゃんとRLになってます(当たり前だ)。
土踏まずの部分がカーブしてて、ちゃんとRLの区別のある靴なので
両方同じってのはやっぱ見過ごせないですね。
最初はこれくらいいいかな、って思ってたんだけど、履けなかったし
交換出そう・・・面倒だけど!!(*`^´)=3



フル装備の続き・・・。
今回は紙小物ちゃんと作りました
ケーキの箱はリアルでも紙だし、切なくならないのがいいです



リボン型のピアスをしてます。
このピアス髪の毛がすぐ絡まるので好きじゃない・・・。



カチューシャとエプロン無しバージョン。
今回OFはとても良く出来てると思います
色合いも可愛いですね
靴下がきつくてあまり伸縮しないので履かすのが大変でした




袖口がカフスになってます。
襟は裏側のオーガンジーみたいな生地が膨らんで変だったので
アイロンかけたら落ち着きました。



ジャンバースカート無しバージョン。
これだけの方が品があって可愛い



足元残念!!



ブラウンまつ毛がミンティーさんの可愛さにかなり影響してると思います




パーマも強めでかなりポイント高い
毛先だけじゃなくて、上の方から強めのパーマがかかってるコって
なかなか居ないんですよね~。
長さもいい感じマーゴと同じぐらいですね


次回は我が家の金髪さん達と比較をやってみたいと思います


ではでは~


拍手&コメントありがとうございました

| ミンティーマジック | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

