ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーテール♪

今日からもう2月です。

着々と春に向かってるんですね・・・
春は嫌いじゃないけど、その先に夏が待ってると思うと
早くも憂鬱です
って早過ぎるか


さてさて、今日は
ツーテールにしたミンティーさんとアルーアさんの画像をUPします


いや~どっちも金髪がキレイで可愛いですね~(*´∀`人 ♪
可愛いヘアゴムとかあればよかったんですけど、
こんな細っそいリボンしか手持ちにありませんでした




相変わらずコームが行方不明で・・・
ヘアアレンジする時は手グシだとさすがに厳しいですね
一体どこへ行ったのか・・・
あると思ってた場所にないと、部屋が散らかってるので
なかなか見つけられません



アルーアさんのアイパーツを交換してたけどデフォに戻しました。
で、正面目の2色だけアイカラー交換してます。
これはライトブルー。



これはブラウンです。



うーむ、なんか思ってたのと違うなぁ。。
もっと薄いブラウンのアイチップが欲しかったんだけど
売ってなかったので妥協してしまった。
このブラウンは横目にした方が良さそうですね・・・



あ~ミンティー可愛いなぁ
うちのミンティー、正面のブルーアイが特に可愛い表情になるみたい
ラディエンス+っぽくない感じ。



でも、ブラウンの横目も可愛い




最初はリップ欠けで返品したミンティーの方が
元気そうな表情で可愛いと思ったけど、
おっとり系ミンティーも可愛いです



ついついミンティーばっかり写真撮ってしまった
アルーアさんもとても美人さんですよ(*´∀`人 ♪
でも、ミンティー見てからアルーアさん見ると本当にメイク濃いなぁ




ミンティー&アルーアの艶々の金髪を見てると、
金髪の過去子をお迎えしたい誘惑に駆られます
いや、でも我慢我慢


拍手&コメントありがとうございました

| 複数 | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

