ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子ミンティー比較&前髪カット

髪の毛のお手入れが終わった2号ミンティーさん
デフォOFでお披露目です



シャンプーしてもパーマはやっぱりゆる~いままでした
あと、前髪が長くて目にかかってしまうのでカットしました
は切る前の画像です。




長いだけじゃなくて、向かって右側が特に長くてナナメってたんですよね
返品ミンティーも右側が長かった気が・・・
あまりカットはしたくないけど、目に髪の毛がかかってると鬱陶しいし
表情も違っちゃうので、まつ毛が隠れない程度までカットしました。
若干ラウンドにしてあります



カットする前のふんわり自然な感じも可愛いんですけどね~
切らなくても良かったかな?ってちょっと思いました



なんか、切りたてで綺麗に揃い過ぎてるのがあまり好きじゃないけど
そのうち馴染むかな?
まだちょっと右側が長いけど、カットに神経使って疲れるからもういいや



双子ミンティー2ショット (v´∀`)ハ(´∀`v)
初代ミンティーも再びデフォOFに着替えてもらいました。

例の靴残念ながら2号さんも「LL」でした~
「RR」だったら丸く収まったんですけど
タカラトミーに連絡したら、欠品中との事で、
1号さんの靴もまだ保留状態でした。
別に急いでないので、2足分準備出来たら一緒に送ってもらう事になりました。



パーマの強さ、前髪の量&長さ、まつ毛の角度・・・
個体差もりもりですね
どっちかのチークが濃かったら、さらに個体差あって面白かったのにな~。



ん~どっちも可愛い (*´∀`*)




パーマ比較。
きつい方が1号さん、ゆるい方が2号さん。
長さも違っちゃうほどパーマのかかり具合が違いました。




1号さんも可愛いけど、2号さんも負けてない







どっちがどっちか一目瞭然ですね~。
こんなに個体差あるのも珍しいかな


現在双子OFを製作中



ではでは~

拍手ありがとうございましたっ

| ミンティーマジック | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

