ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなバレンタインデーは嫌だ

お題 こんなバレンタインデーは嫌だ!!




答え 「気温が20度以上もあるバレンタインデー」


今日は生暖かかったですね
世の中、暖かくなって喜ぶ人の方が圧倒的多数かと思いますが
私は今日、めっちゃ体調悪くなりました

まだまだ電気毛布で寝たいんだー!!
こんな生暖かいバレンタインデーなんて嫌だ!!



さて、このブライスさんは一体誰でしょう・・・?

外国のやる気のないウエイトレスみたいで可愛いですよね
私も今日はやる気がないのでこの辺で・・・


皆さんも寒暖差で体調崩さないようにお気をつけ下さい


ではでは~

| レイチェルズリボン | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

