ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は食べ物ネタ

こんばんは~


今日は食べ物ネタです
いつも美味しそうな食べ物を買ったり頂いたりすると、
ブログにUPしようと思って食べる前にブライスと写真を撮ってるんだけど、
なんか、結局UPしないまま終わってしまう事がしばしば・・・


なので、今回こそは・・・!
ゴルさんとモンドさんに紹介してもらいましょう~


昨日仕事帰りに東京駅で買って来たスイーツの数々
東京駅は職場の隣の駅なので、たまーに寄り道しておやつを買って帰ります。




これはグランスタ1Fにある紀伊国屋で買ったプチサブレです。
見るからに普通だけど、人気No.1って書いてあったので買ってみました。
甘さ控えめで普通に美味しかったです




同じく紀伊国屋で買った「蒜山ジャージーキャラメルザックル」
ラスクがちょっと硬いけどとてもおいしかったです

キャラメルは大好きなんだけど、キャラメルクリームとか
キャラメル風味の何かって大概メープルの味がしません?
キャラメルじゃないじゃん!っていつも騙されて
一口食べて終わりってパターンが多いんですけど、
これは本当にキャラメルの味でおいしかった(^▽^)v

ところで蒜山ってなんて読むのかわかりますか?
答えは最後に書きますね



これも紀伊国屋で買ったラ・メゾン白金のショコラサンドです。
中身が気になりますね~



2種類のサブレが入ってます。




うわーお!分厚いチョコが挟まってる~!
これを見た瞬間、1秒も迷わず買いました。
でも初めて買うのでとりあえずお試しで5枚入り

黒い方がビターで、もう1種類の方がキャラメルです。
どっちもすご~くおいしかったけど、言ってるそばから
キャラメルの方はメープル味でした
メープル苦手なんだけど・・・これに限ってはとてもコクがあって美味しかったです!
オススメ




そしてこちらがグランスタB1で売ってるグミマロです 
グミが大好きなのでグランスタに行く時は必ず買います 
昨日もこれが食べたくなって寄り道したようなもんです。



マシュマロにグミがコーティングされてます。
これは春の期間限定のイチゴです。
グミだけじゃなくてマシュマロもイチゴ味になってておいしかったですo(^▽^)o



こちらは全種類の味が入っててお値段もお手ごろ(税込648円)なので
お試しやちょっとしたプレゼントにピッタリです
ホワイトデーのギフトにいかがでしょうか~



蒜山の読み方・・・「ひるぜん」でした。
1つ勉強になりましたね~

って私が知らなかっただけ?



ではでは~

拍手&コメントありがとうございましたっ 

| 複数 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

