ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モッドモーリー?

こんばんは


今日もまた、仕事帰りに寄り道して来ました (*´∀`*)
休みの日にわざわざ家から出かけるより効率的なもんで・・・

今日は中野の某ショップに行ってみたんですけど、
ブライス新品中古どっちもたくさん売ってました!

久々なので、何か掘り出し物がないかな~と思って見てみると・・・



んん??こ、これは・・・
モッドモーリー???ヽ( ̄д ̄;)ノ

いや、どう見てもウェルカムウィンターですけども(;・∀・)


ウィンターさん本体のみの、最近の落札相場を調べてみたら
12000円〜だったので、めちゃお買い得ってわけではないんだけど、
このお店で相場で買えるなんてなんだかお得な気がしたので
連れて帰って来てしまいました



ウェルカムウィンターイズバーック
諸事情により里子に出してから、またいつかお迎えしたい・・・
と思っていたのでうれしいです(*´∀`*)
全くの予定外だったけど、これも縁ですね



OFはおまけで付いてきました。
好みではないけど、せっかくなので着せたまま写真を撮ってみました。



このアイは変更したいな~。



久々のラディエンスお迎えだけど、やっぱ可愛いわ~~~
ウィンターさんは、ザ・ラディエンスって感じがします

髪質もものすごく良いので、里子に出した時も頭皮だけは手元に残したんだけど、
このウィンターさんの髪の毛はちょっとゴワゴワしてました。
もしかして・・・個体差??シャンプーしたらサラサラになるかな?



あとはヴィンさんもいましたよ
ガラスケースから出してもらって見せてもらいました。
この子トロ目ですごく可愛いかったです
フェイスが綺麗過ぎて、本当にヴィンテージ??って思ったけど
ヴィンさんにも肌の質感の違いとかあるっぽい?



中央の黒髪さん(ブルネットってなってるけど)が
すごく可愛い顔をしていて、連れて帰りたかったよ~
でもそんな即決で買えるような値段じゃないしね
今回は諦めました

宝くじ当たったら、ヴィンさんたくさん集めたい
夢のまた夢ですね


ではでは~

拍手&コメントありがとうございました

| ウェルカムウィンター | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

