ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッフルメーカーとエブリーブライス

こんばんは~


昨日は暖か過ぎて電気毛布不要だったけど、
今夜は寒いので電気毛布でぬくぬく眠れる~うれしい


さて、今日は先日衝動買いしてしまったワッフルメーカーをご紹介します



赤くてコンパクトなワッフルメーカー
ボウル型のワッフルをカンタンに焼く事が出来ます

普段雑誌って全然見ないんですけど、
先日美容院に行った時に見た雑誌に、このワッフルメーカーが紹介されてて
すごくおいしそうだったので、家に帰ってから即注文してしまいました

前は美容院で見た雑誌に載ってたナノケアを買った事もあったなぁ



昨日届いたので、今日の朝食で初めて作ってみましたよ
とりあえず王道な感じのトッピングを一通り用意しました
ボウルに入ってるのはホットケーキミックスの生地です。



ワッフルボウルメーカーにホットケーキミックスを大さじ6杯入れます。

蓋をして、2分半~3分待ちます。



こんな感じにカンタンにワッフルボウルが出来ました
この画像のはちょっと生地が足りなかったみたい・・・



1個ずつしか作れないのがちょっと不便だけど、
ほんとにカンタンにワッフルの器が出来ました




用意していたトッピングをワッフルボウルにもりもり入れて出来上がり
味はまあ、ホットケーキミックスなのでホットケーキですね
でも見た目が可愛いのでテンション上がりました


今回はとにかく全部乗せみたいな感じだけど、
もっとシンプルにバターとハチミツに粉砂糖とか、
アイスにチョコソースだけとか、黒蜜きなことかもいいですね

レシピにはおかず系のトッピングもたくさん載ってました。


ところで、先程から一緒に写ってるエブリーブライス、
大人買いしてみました



じゃんっ



じゃじゃんっ

元々安いんだけど、オークションで値下げ交渉が設定されていて
さらに安く買うことが出来ました
箱は開封済みだけど、中身は全部未開封の新品でした。



前から気にはなってたけど、可愛くないなぁ・・て思ってました
でも遠目で見るとなかなか可愛いかも




一応横目ブルー・グリーン、正面ピンク・オレンジがあります。
なんでこんなに何の感情もない顔をしてるのかな? (^▽^;)




この子めっちゃガチャ目でした( ̄ー ̄;




髪型のタイプは3種類で、髪色も基本3種類です。
白い子はシークレットのエンジェルブライスらしいです。
10個でコンプリートかと思ってたら全部で30種類もあるらしい
実際のネオのキャラクターをミニチュア化すれば良かったのに・・・
一体誰なんだ?って感じです。




エンジェルブライスは背中にハネのプリントがありました。
なんだかよくわかりません


でもなんか、エブリーブライス嫌いじゃないかも(´∀`*)ゞ


ではでは~


拍手&コメントありがとうございました


| 雑記 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

