ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAのミニチュア家具

こんばんは~


今日は鼻炎アレルギーが発症してしまって
くしゃみ鼻水が止まらずグッタリです

花粉症ではないんだけど、物心付いた時から
アレルギー性鼻炎(ダニ、ハウスダスト)で、
24時間365日(今年は366日)鼻の調子はよろしくありません


話は変わって、IKEAのミニチュア家具を買いました
IKEAが近所にないので、Amazonで。。。
定価より400円ぐらい高かった



じゃーん。
このセットを買った1番の目的は・・・



この、カラフルポップなラグマット
これが欲しかったんです~




ふと思いついて、カーリーさんに巻いてみた。




カーリーさん、似合ってる~



長~~~い




縦縞バージョン






なかなかお洒落で面白い写真が撮れました

って、ブライスにラグマットを洋服に見立てて巻くのが目的で買ったわけでは
もちろんないです。



ちゃんと、部屋目的ですよ~。
やっぱりラグマット可愛い



恐竜のぬいぐるみも何気に可愛かった




カーリーさんが着てるOFはスキッパーのです。(たぶん




ベッドは長さ調節可能なので問題ないけど、幅がとても狭いです。
恐竜が苦しそう・・・




あとはテーブルと椅子もセットです。




ネオにはちょっと小さいです。
ミディサイズですね、って今気が付きました。
ミディと写真撮れば良かった


ラグマット目当てでお試しで買ってみたけど、
IKEAのミニチュア家具なかなか良かったです



ではでは~

拍手ありがとうございました

| カーリーブルーベイブ | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

