ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スルーのはずが・・・

こんばんは(^∇^)ノ


オリンピックもいよいよ終盤ですね
寝不足続きですが、出場選手のみなさんの頑張りを見てると
自分ももっとがんばろうって気持ちになります

気持ちになるだけで、なかなか行動には移さないんですけどね・・・ ( ̄ー ̄;


ところで、今年のアニバーサリーブライス、アレグラシャンパン
スルー予定だったのに、レレJMで店頭販売してたせいで
思わず買ってしまいました!!(*/▽\*)



ビル建て替えの為、8月7日をもって閉店した渋谷パルコ。
特に思い入れはないけど、記念に写真を撮りました。
ゴジラにRを取られてパコになっちゃってるけど。



レレ店頭にそびえ立つ実物大(?)ブライス
怖過ぎー




ズラっと並んだアレグラさん
個体差は雰囲気レベルでは結構あったように思います。



公式サイトで初めてアレグラ情報を見た時は、
「え!?(;゚ω゚) 高っっ!!この内容で??」
と思ってスルー決定でした。


その後しばらく忘れてて、そろそろ発売して開封レポ始まってる頃かな~
と思って検索してみたら、なんと!!
まだレレで予約中でした・・・


まだ買えるのか・・・と思ったら急に気になって来て、
レレまでサンプルを見に行ったけど、やっぱり内容の割りに高過ぎるし
ドールにもそこまでときめかなかったので、予約せずに帰りました。


でもその後、みなさんの開封レポを見て、ウズウズが止まらないので
結局買っちゃった(ノ∇≦*)


買ったはいいけど、どうもイマイチ可愛いと思えなくて
(みなさんのアレグラは可愛く見えるのに)
開封レポする気にもならず、そうしてる内に
オリンピックが始まって、アレグラさん放置(^^;;;;;

昨日あたりからやっと写真を撮り出して、
あれ?なんか可愛いブログにアップしよう(* ∇ *)


って感じです(笑)


なので、開封祭りには乗れなかったけど、
時間差で簡単な開封レポします(* ̄ー ̄*)



今更感ですが、一応箱入り画像を。




パっと見、豪華なドレス
だけど、使い道はあまりなさそう・・・
でも、アニバーサリーっぽいと言えばぽいですね。

やっぱり値段が値段なので、素材が良いのかな??
とか期待しちゃうんですけど、全然そんな事はなかったです

特に黒のワンピは期待してたけど、
実際はものすごく安っぽくてちょっとショックでした
デザインは可愛くて好き



開封直後からパーマが強い
量は多くもなく少なくもなく、ちょうどいいです。
髪質も良いし、ツヤツヤしてて、何より色がとてもいい色!!
ベタつきも全くなくて、シャンプーしなくてもよさそう。



アイカラーは4色ともスペシャルカラーです。
これはライトグリーン



目の下のパールが強過ぎて、光の当たり方によっては
グレーに見えるというか、痣とかクマみたいに見えてしまいます・・・




これもクマっぽいの、わかります?




ライトパープル

角度によっては目立たないけど。。。




ライトブラウン

まつ毛の先端をちょっとカールさせたら、やり過ぎたみたい
通常のまつ毛より、クセがつきやすいです。




ライトブルー

チークの濃さも健康的でいい感じです
リップは・・・上下同じ色にして欲しかったな。

アイホールの形がなんかいびつに見えるのは気のせい・・・?
おにぎり型じゃなくて丸くなってきてるような。。。



最初このドレス要らないって思ったけど、
アニバっぽくて悪くないですね(*´∀`人



付属品一覧


ロングドレスの中にはパニエを履いてます。
そしてアニバーサリーなのに、まさかの切りっ放しパンツ



このセットは可愛いですね~




まさかのペーパーボックス・・・
その中に2種類の靴とクラッチバッグ、イヤリングと
開けてないけどキャミソール&ショーツが入ってます。



アニバーサリーなので特別感はあるし、ドールも特別仕様で可愛いけど
やっぱり値段が疑問ですね。
どこにそんなコストがかかってるのか・・・謎。

アートアタックとか、ダーリングディーバぐらい付属品があるなら
高くたって別にいいんだけど。。。

つづく


拍手&コメントありがとうございました

| アレグラシャンパン | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

