ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LDD登場

こんばんはくまと星
下の画像はこちらのサイトで加工したものです。色々遊べて楽しいですよ


今日は、LDD(リビングデッドドール)が出てくるので苦手な方はごめんなさい。
この先はたたみますので、お好きな方だけご覧下さい
この画像も十分怖い気もするけど・・・(笑)


リビングデッドドールとは、アメリカのメズコ社から販売されている人形です。
LDDが日本に上陸したのもちょうどネオブライスが発売された頃と同じぐらい(2001年頃)だと思います。
コンセプトが生ける屍人形ということで、人形は棺桶に入った状態で売られています。
なんとも悪趣味極まりないお人形さんです(笑)


人形それぞれ死因が異なり、死亡証明書が付いています。
この子はクロエという子でLDDきっての人気者
死因は生き埋めです。


シンディ:「決っして怪しい者ではありませ・・・・ああっ

ブロンドのツインテールの子はチアリーダーのシンディという子です。
LDDは映画のコラボ物もあって、そういう場合は棺桶にも入ってないし死亡証明書も付いてません。
この子は「マーダーライドショー」という悪趣味極まりない映画wのコラボ物の子です。
個人的にかなりお気に入りの子です



ブライスと大きさ比較。
LDDはかなり幼児体系ですね。



シンディのOFをアドーラブルオーブリーに着せてみました。
ダボダボです・・・特にウエストの太さが全然違います。
LDDのOFは色移りが激しいので、この後すぐに脱がせました



クロエとミルキーさんの2ショット。



ミルキーさんも場合によっては怖いんですよ・・・

てか、クロエとかシンディはホラー嫌いな人が見ても別に怖くないですよね??


拍手ありがとうございましたっ

| リビングデッドドールズ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/47-4fd19a28

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

