ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレグラさん続き

アレグラさんレポの続きです(^∇^)ノ


ここ数年のアニバーサリーブライスはOFが1パターンしかなかったけど
アレグラさんは2パターンあるので、そこは評価したいと思います
だから今回こんなにボッタ・・・えーっと、強気価格だったのかな~。



シンプルシックなワンピースにでっかいリボンが可愛い




クラッチバッグもちゃちいけど可愛い



サングラスもかっこいい~




なんとも言えない色のパンプス




ライトグリーンのアイはちょっとクールな印象です。







ライトパープルはちょっと幼い感じ
髪色との相性がとてもいいですね~



バックスタイル撮るの忘れてた



ライトブルーはどや顔系



ライトブラウンも髪色と合ってます



髪色は新色のピンクブラウン
アレグラさんの中で1番気に入ったのが髪色ですね~
この画像だとちょっとミックスっぽく見えるけど単色です。



レレで買ったので、ノベルティの可愛いワンピもらえました 
このワンピ、アレグラさんに良く似合ってます

パルコ閉店と同時にレレも無くなってしまったので残念です
渋谷はあまり好きじゃないので、今度はどこか違う場所で
また復活して欲しいな~(*´v`)


アレグラさん当初はスルーだったし、買ってからも馴染めず、
高い高いと文句を言ってたけど、今はとても気に入っています(//∇//) テヘ
ブライス恐るべし~~


次回は先住ブライスさんと、いろいろ比較をしてみようかな~
と思っています。


ではでは~


拍手ありがとうございましたっ

| アレグラシャンパン | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

