ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレグラさんのパール感を伝えたい

こんばんは


リオオリンピックももう終わっちゃう~~。
寂しいなぁ。
男子マラソン、日本選手がんばって~~p(*^-^*)q
よりによって雨かい(観戦中)

マラソンとか競歩って、見てるとなぜか切なくなっちゃうんですよね。
もうみんなにメダルあげて欲しい


さて、今回は先住ブライスさん達とアレグラさんの比較をする予定でしたが
時間差開封レポがあまりにもやっつけ感漂っていた事を反省し、
急遽予定を変更して、アレグラさんのパール感を伝えたいと思います


目の下パールは、過去のアニバーサリーブライスで
名前がものすご~く長いお方や、デインティビスケット、
スノーフレークソナタも試みたメイクです。(他にもいたっけ?)

どちらかと言うと、異彩を放ってるタイプのブライスに採用されてる気がするんだけど、
今回なぜか、まともっぽいアレグラさんに採用されました。


デインティとスノーフレークは所有してた時期があったんだけど、
どっちも言われなきゃわからないってレベルのパール感だったので
全然気になりませんでした。

アレグラさんも画像で見る限り、あまりパールっぽい感じしないですよね?
でも、実物はかなりパールパールしてるんですよ!!!

個体差もあるかもしれないけど、うちのアレグラさん
パール感が強いかもしれません。


レレの店頭で選んで買ったのに、その時は顔の雰囲気とまつ毛を
優先して選んだので、パールの事はすっかり忘れてました
なので、知らないうちにパールの強い子を選らんでしまったのかも。














パールがわかりやすい画像を選んでみましたがどうでしょう~?
普通肌より半透明肌の方がパールが目立つとか?


最初は、パールいらないのに・・・って思ってたんだけど、
パールが無いと、アレグラさんかなり普通だったと思います(^◇^;)
パールのおかげで個性が出てるので、これはこれでOKですね

顔色に関しては、半透明肌の中ではかなり良い方です
パールのおかげなのか、透明度が低いからなのか。


それにしても、向かって右のアイホールがやっぱ気になる
レレで選ぶ時に、他の個体よりアイホールがちょっとデカイ?・・・と思ったんだけど、
ほんの0.何ミリの差だろうと思って、先にも書いた通り、
まつ毛とか顔の雰囲気を優先したのでしょうがない。。。
4万近くするのに妥協ですよ ( ̄ー ̄;


店頭でたくさんの中から選ぶのって、良いようでそうでもない気がする
たくさんあると、見てるうちにどれがいいかわからなくなって来て
逆に選べなくなってくるんですよね・・・.( ゜ ▽ ゜ ;)
突出して可愛い個体がいれば別だけど。


店頭で選んで買うより、通販で送られて来た個体を
受け入れるほうが自分には合ってる気がします(^◇^;)



うちのアレグラさん、パーマがすごくいい感じで、
綺麗にウェーブが出てるので、これだけでもテンション上がるし
お迎えして良かったと思います




パーマに関しては、店頭でいくら選んだとしても
箱入りの状態ではわかんないので、それはラッキーでした


アレグラさんのパール感伝わったでしょうか~?
ではでは最後に、名前がものすご~く長いお方の正式名称を書いて
終わりたいと思います。


デニズン・オブ・ザ・レイク クリスティーナ・ザ・ブライド


拍手ありがとうございました

| アレグラシャンパン | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

