ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリ

ちょっとお久しぶりです(´∀`*;)ゞ


せっかく3枚も浴衣を作ったので、他のブライス達にも着せて
8月中に急いで撮影も済ませたのに、UPするのが億劫になるという・・・(^^;;;;
ほんとにどうしようもないですね


結局9月も中盤過ぎてしまいました。。
でもまだギリ浴衣イケるでしょう!
今日近所の神社ではお祭りやってたし!!



今回はラディエンスのコ達に着てもらいました




あちゃちゅむ




アイスルネ




レイチェルズリボン

レイチェルとアレグラは髪色が結構似てました。










どれもこれもあまり可愛く撮れなかった~
だからUPするの億劫になっちゃったんですよね


本当はあと、エクセレントバージョンとスペリオールバージョンを予定してたけど
中止


新作のコ、10月に2体も発売されるんですね~。
10月は誕生月なので、お迎えしようかな(〃▽〃)

悪魔っコの方は、透明肌と赤毛にかなりそそられたけど、
最終仕様が好みではなかったので、
もう1体のヴァーシティディーンの方に期待してます
まあこっちも最終仕様次第ですけどね


ではでは


拍手ありがとうございました

| 複数 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

