ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまい棒 いろいろ味

こんにちは(^∇^)ノ

ここのところ毎日どんより天気
涼しくなってきたけど、湿度が高くてあまり清々しくない・・・

でも最近飲みだしたハーブティーのおかげなのか
体調はなかなか良い

ハーブティーは飲み続けないと効果が実感出来ないというけど
うーーーん、毎回続けた事ないからわからないんですよね(^^;;;;;



じゃーーーーん
いきなりですが、うまい棒のいろいろ味
Amazonにて532円也




袋の中身は、通常サイズのうまい棒が40本入ってます




種類は12種類。
並べてる時は気が付かなかったけど、2種類かぶってた
×印つけておきました




たくさんあって幸せ~
いくつになっても、駄菓子ってやめられません(〃▽〃)



拍手&コメント
いつもありがとうございます

| グッディガールゴーゴー | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

