ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァーシティジャケット

こんばんは(^∇^)ノ


ヴァーシティディーンの最終仕様なかなか出ませんね~。
週明け月曜日には発表になるかな?

イラスト見る限り、OFがとても可愛い
昔のブライスを彷彿とさせますよね♪
正直、本体は特別欲しいってわけじゃないんです・・・
OF目当てと言っても過言ではない。

ただ、ペラッペラですごい安っぽかったりしたらアレなんで・・・
やっぱり最終仕様を見てからじゃないと予約出来ないですね( ̄ー ̄;



ヴァーシティディーンを意識して、うちにあったスタジャンを着せてみました。
モデルは左がウェルカムウィンターで、
右がウェルカムウィンター頭皮のカプチーノチャット
髪の毛だけ双子です(#^.^#)



カプさんが着てるスタジャンはディスゴブギーのデフォOFで、
ウィンターさんが着てるスタジャンはリカちゃんのOFです。

スタジャンの事をヴァーシティジャケットって言うんですね。
今回初めて知りました(/∀\*)



ディスコブギーのスタジャンには刺繍が施されています




頭皮(髪の毛)だけ双子のウィンターさんとカプさんですが、
同じ頭皮のはずなのに、明らかに手触りが違うしハリコシも全然違う。
カプさんがつけてる髪の毛の方がとても質が良いんです

同じ頭皮なのに、そんな事あるかい!
もしやどっちかの頭皮がニセモノ・・・?
2回とも中古のウィンターさんをお迎えしてるので、
前の持ち主が植毛した頭皮??
とも思ったけど、色は全く同じだし、その可能性は低いかなぁ。

同じ種類のブライスで髪質にも個体差があるなんて不思議だ~(=∀=)




丸メガネにスタジャン可愛い~

※ウィンターさんが着てるのはスタジャンじゃないかも(^^;




とりあえず早く最終仕様が見たいよぅ。





2年ぶりにゼリーのイエのゼリーを買いました~
やっぱりすごくおいしい~
テンション上がりますp(*^-^*)q


拍手ありがとうございました(^-^)/(←いつもの絵文字が使えない~;)

| 複数 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

