ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テキメン!

こんばんは~


ヴァーシティディーンの最終画像ようやく出ましたね
OFが安っぽくなかったので予約しました
(スタジャンがフェルトっぽいのが気になるけど

本体は無難な感じでしたね。
普通に可愛いと思います
でも、今回のOFじゃなかったら予約してないです



先日ウィンターさんにスタジャンを着せたら可愛いくて気に入ったので
今回も引き続きウィンターさん登場


ところで、ハーブティーの効果テキメンです!!
生理痛にマジで効きました(o‘∀‘o)*:◦♪

ハーブって凄いんですね。。。
痛み緩和どころか、今回全く痛みを感じなかったんです。
無痛です!!

痛みだけじゃなくて、生理時の違和感や不快感も改善されていて、
今までは下っ腹から腰までぐるーり一周、痛みや不快感があったのに、
それが全くなくて、生理中である事を忘れるくらい無症状でした






痛み止めの薬を飲んでも、ここまで快適になる事がなかったのに、
ほんとに感動モノです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今回飲んだハーブティーが自分にはとても合っていたという事ですね。
体調が良くなったのも、半信半疑だったけど、
やっぱりハーブティーの作用だったんだと確信出来ました





でも、いろんなハーブがブレンドされているので、
どれが効いたのかはわからないですね(^^;

たぶん、店員さんがオススメしてくれたシベリアンジンセンか
シャタバリなんだろうけど・・・それとも2つの相乗効果か。。
もしくはカシスボーテの中のどれかか・・・





もし、生理痛や生理時の不快感でお悩みの方がいたら
ハーブティーを試してみるのも良いかもしれません(^-^)/オススメです





不思議な加工・・・


ではでは~


拍手ありがとうございました

| ウェルカムウィンター | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

