ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルーアさんカスタム

こんばんは~

今日は蒸し暑かった~
明日は東京、天気予報によると最高気温が33度らしいです
なかなか気候が落ち着かないですね~

さてさて。
今日はお休みだったので、前々から、どうしようかなぁ・・・と迷っていた
アルーアさんのカスタムをしました



デフォルトでも十分美人さんなのですが




ちょっとメイクがキツイんだよね・・・
(このアイカラーはデフォじゃなくて変更してます)




デフォアルーアさん、見納めです・・・
さよ~なら~・・・




ラディエンスみたいに頭皮が簡単に外せないので
フェイス側に頭皮をつけたままカスタムしました。




スポンジ研磨剤で、メイクを全て落としました。
この作業過程で強制的に肌は半マットになってしまいます。(個人的にはツヤ肌が好き)




エアブラシは持ってないので、メイクはいつもパステルです。
15年以上前に買ったパステル・・・この限られた色でやってます。




じゃーん
カスタム終了~~
(メイクが変わったのでOFも変えてみました)

カスタム箇所はメイクとまつ毛とアイカラーのみ。
なるだけデフォのまま変えたくなかったので
今回はどこも全く削ったりしませんでした。

まつ毛も変えないでデフォのままにすれば良かったぁ~と
ちょっと後悔。。。




リップはVinさんのリップの形を参考にして、タミヤカラーで塗りました。
どうしても筆の痕が残ってしまってムラが出来ちゃいます・・・ (T_T)
今回はネイル用の細筆(100円)で描いたので、
質の良い筆なら綺麗にムラなく描けるのかな?




メイクはVinさんを意識してるけど、Vinさんに近づけようとか、
今回ははなから思ってませんでした
似ないという事は、ゴーゴーさんのカスタムの時に痛感したので




Vinさんは無理でもラディエンスに近づければいいかなぁ~と。
やっぱり、ラディエンス+以前の過去子の方が可愛いなぁ・・・と
最近つくづく思うようになりました。
ヴァーシティディーンを買ったら、新作はもうしばらく買わないと思います。




ラディエンスに近づけたかどうかは・・・微妙だけど
雰囲気はだいぶ変わりましたよね(*´∀`人♪

まあまあうまく出来たかなぁ~と思います


ではでは~


拍手&コメントありがとうございました

| ウィンタリッシュアルーア | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

