ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニームーンに行って来ました

こんばんは~

今日はとても過ごしやすい1日でしたね~


昨日は仕事が休みだったのでジュニームーンに行って来ました
本当は仕事の帰りに寄りたいんだけど、営業時間がpm7:00までだから
ちょっと間に合わないんですよね~


正面ディスプレイ
毎度、映り込みが凄まじくて撮る意味あるのかな?って思うんだけど一応(^^
ハロウィンなんだろうなと思いきや、違った!!サーカスがテーマみたい。



キスミーさんがすごーく可愛いかったです
ウチのキスミーこんなに可愛かったかな?




正面ディスプレイは映り込みが酷いので、側面のディスプレイを撮影。
こっちはハロウィン風ですね

って、今度は自分が思いっきり映り込んでる
顔は写ってないのでそのまま載せちゃうけど




カスタムアルーアさんを連れて行きました
JMにブライスを連れて行ったのは初めてです。




JMのパステル調の壁がとても可愛い(*´∀`人 ♪





今回、JMに行ったのは、ヴァーシティディーンを予約する為でした。

アマゾンで既に予約してたんだけど、よく考えたら今月誕生月だし、
JMのポイントカードが3000円分貯まっていたのを思い出したので
アマゾンの方はキャンセルしました。

15%OFF+3000円引きだと、さすがに交通費と送料がかかっても
アマゾンより安かったのでo(^▽^)o
でも、アマゾンもいつの間にか17300円で予約されてたので、
結局1000円ぐらいしか変わらなかったんですけどね


あと、デヴィデラクールのサンプルが、とても可愛かったです(≧∀≦)
お会計の時、正面に居たので、ずーーーっと凝視してしまいました。
公式の写真より実物の方が全然可愛いと思います
アイラインがなんか意外と良かったですねぇ。タレ目に見えて。
髪の毛はかなりヤバそうでしたが・・・




話は変わって、同じ職場の方から誕生日プレゼントを頂きました




中身は何だろう~~
ワクワク




じゃーん
可愛いアイシングクッキーとジャックオーランタン風が入ってました




この中には何が入ってるのかな~?




フィナンシェやマドレーヌがたくさん
全部好物ばっかりでうれしい(´ω`人)


今年も無事、誕生日を迎えることが出来て良かったですp(*^-^*)q


拍手&コメントありがとうございました

| ウィンタリッシュアルーア | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

