ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デヴィデラクールをシャンプーした結果

デヴィさん、シャンプーしてベタベタは取れたものの、
チリチリは直らず、モジャモジャにパワーアップしてしまいました (^-^;;;;;)



これがシャンプー後のありのままのデヴィさん。(ウィッグスプレー使用)
モジャモジャの割に、パーマはヘロヘロで最悪です




後ろ側はまあまあパーマ残ってるかなぁ・・・って感じだけど。



フル装備


でも可愛いから許す

とは言っても本当に酷い!完全に失敗パーマでしょこれ。
写真より実物はもっともっとチリチリなのです




でも、可愛いから許す

いや、本当に交換したいぐらい酷いけど、
シャンプーしたからもう交換不可だし・・・
まあ最初から交換するつもりは無いですけどね、可愛いから(≧∇≦*)




一応開封レポっぽい事もしたいので、後姿です。
背中にコウモリの羽がくっつけられるようになってます。
ハートの尻尾??が、なんかすごく中途半端な位置にあって謎




アイライン仕様に真っ赤なリップ(公式によると強めのローズピンク)
ダークブルーのまつ毛と、個性的でキツいメイクだけど、
髪色にも合っててイイ感じですね

アイシャドウはダークブラウン、チークはサーモンピンクです。
珍しくチークが左右バランス良かった




自然光&寝かせて撮影すると、モジャモジャの髪が多少マシに写ります




あえてモジャモジャを武器に!




あるいはこうやって髪の毛を写さない!


アイカラーは4色すべてスペシャルカラー。
(ライトブルー、赤みの強いピンク、オリーブグリーン、グレー)

いや~~ほんとにデヴィさん可愛いな~
どのアイカラーも好きだけど、特にオリーブグリーンとピンクが好き




肌の感じはウチにいるブライスの中ではカーリーさんに似てました。
今度比較してみたいと思います




デヴィさんはクールな美人さんに見えたり
ぶーたれて幼く見えたり本当にフォトジェニックですね
撮影してて楽しいです




マイブライス史上、ここまで髪質が悪いブライスってちょっと思い出せないけど・・・
それを補って余りある可愛いさなので良しとしよう。
可愛くなかったら交換を通り超して返品するレベルの髪質ですけどね


みなさんの開封レポを見る限り、それほど酷いという報告はないので
うちのデヴィさんが特別酷いのかもしれません


でも、これはこれで、綺麗なパーマが崩れる心配もしなくていいし、
綺麗なウェーブをキープする労力も必要ないし
惜しみなくヘアゴムで結んだり、ガンガンヘアアレンジ出来るからいいかも!!

ポジティブシンキングo(≧ω≦)o


拍手&コメントいつもありがとうございます

| デヴィデラクール | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

