ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OFチェンジ

こんばんは~


新入り2人のOF交換をしてみました



どっちもなかなか良いんじゃない?




似合う~
デヴィさんは何でもイケそう




こちらも意外と違和感なしです




どっちも可愛い

同じラディエンス+でも、半透明肌のコと通常子では顔が違いますよね。
それはラディエンスでも同じだけど。

半透明肌のコはぶちゅリップが多いけど、
メイクの違いだけでこんなに雰囲気変わるものかな。
同じ金型なのに、不思議ですね・・・


10月は誕生月ってのもあって、2体お迎えしても
ご褒美的な感じで大目に見れますよね(と自分に言い聞かす)


拍手ありがとうございました

| 複数 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

