ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2号デヴィさん来ました♪

JMオンラインショップで注文したデヴィデラクールが昨日届きました(*^-^*)


会社から家に電話して届いてる事を確認していたのですが
昨日は仕事の後に映画を観に行く約束をしていたので、
すぐには帰れず・・・
正直映画キャンセルして即効家に帰りたかったです

映画も全然おもしろくなかったので、タイトルはあえて伏せときます( ̄ー ̄;




つまらない映画のせいで、家に着く頃にはかなりグッタリしていたんですが
このダンボール箱を見て、一気にテンションUP




は、早くデヴィさんの顔が見たい!!
とりあえず、まつ毛が1番気になるところです。
キャー(≧∀≦)ドキドキするっ




じゃーーーんっっ
キターーー




まつ毛下がってるコ来たーーーv(*´>ω<`*)v

希望通り、まつ毛下がってるコが来てくれました!
JMで買わないで潔く諦めて帰って来て良かった。

これで、上向きまつ毛の1号さんと比べたり個体差を楽しめそう~




今回はコウモリの槍がイビツではないです!





問題の髪の毛ですが!!
1号さんよりは全然チリチリしてなかったです
この画像だとチリってる感じもするけど、1号さんに比べたら全然です




後ろはこんな感じです。
量は1号さんに比べたら少ないけど、薄毛ではないですね。丁度いいかな。
やっぱりベタベタしてるので、この後シャンプーしました。





現在自然乾燥中です。
綺麗なパーマになるといいんだけど・・・

それにしても、まつ毛がすごい下向きですね
もしまた上向きまつ毛のコが来ても、それはそれで良かったけど
やっぱり違うタイプの方が2度楽しめてお得感あるかな?




これは1号デヴィさんです
ほんとに可愛いんです、1号さん(親バカ




髪の毛はチリチリだけど可愛い




なんとも言えないやわらかい表情してるんですよね。




かと思うと、小悪魔っぽい表情にもなれる。


2号さんはどうだろう~?
早く2人並べて比較してみたいです




背景に使っていた黒いモフモフはミニーちゃんのブランケットの裏でした
これ、すごくあったかくて可愛いんですよ
ユニクロで買いました。


次回は双子デヴィさんの画像をたくさんUPしたいと思います


拍手&コメントありがとうございました

| デヴィデラクール | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

