ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2号デヴィさんお披露目

こんばんは~


双子デヴィさんの画像をUPする前に、
2号デヴィさん単独画像をUPしたいと思います



じゃーんっ
下向きまつ毛の2号です、よろしくね




期待通り下向きまつ毛のコが来ましたが、
困ったような表情が可愛いですね




まつ毛が下がってるので、ブルーが目立ってGood
髪の毛、最初はちょうどいい量だと思ったけど、ちょっと少ないかも。
チリってる所もあるけど、まあ許容範囲かな・・・




んーちょっと不機嫌そうに見える?





あ、でもこれは優しい表情に見えるかな




正面ライトブルー





下向きのまつ毛はブルーが栄えますね

1号さんとはまた違った魅力の2号さんでした

この後、双子画像をたくさんUPしまーす


拍手ありがとうございました

| デヴィデラクール | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

