ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リカちゃんドレス

先日衝動買いしてしまったリカドレスとプチブライスが届きました


向かって左のはかなり季節外れです
向かって右のは、自分ではまず作らないタイプなのであえて買ってみました(笑)



あと、こちらがタイムセールになってたプチブライスです
前記事で、定価の半額以下って書いたけどよく計算したらちょうど半額でした。
お買い得ですよねっ(o≧▽゚)o
隣のクマちゃんはおまけみたいです こういうショップの気遣いって何気にうれしい



早速、ウチのブライスさん達にリカドレスを着せてみました。
正直、グルーヴィさんには似合わないと思ったけど、
たまたま着替えやすそうな服を着てたのでモデルに選ばれました
ミルキーさんは、なかなか似合ってますね



こちらのピンクの甘々系はスカートがふんわり広がってて可愛いです
トップスのスクリューリボンも何気に可愛い



おまけのクマちゃんをバッグに入れてみたり



トップスとスカートはセパレートタイプなので、それぞれ着回し出来ます
このスカートやっぱ可愛い



トップスはアメブラさんに



季節的にちょっと暑そうなドレスセットだけど、タイツとかマフラーも付いてお得感アリ



このマフラー何の動物なんでしょう・・・?



ブーツにはペラッペラの紙みたいなフリンジが付いてます・・・
でも、この白ブーツ洋服に合わせやすくて好きです。
安っぽいフリンジは取っちゃってもいいし


これだけ作るとしたら大変なので、たまにはリカドレスもいいなと思いました
また安いの見つけたら買ってみよう
長くなるので、プチブライスの画像は次の記事に載せますね


拍手ありがとうございましたっ

| 複数 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/49-78519185

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

