ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子比較

双子デヴィさん比較です


じゃーーんっ


説明しなくてもどっちがどっちかわかりますねー




左右チェンジ
まつ毛の角度だけでこんなに雰囲気変わっちゃうんだ!?




前髪の感じも違うけど




どちらがお好みですか?




まつ毛の長さは同じぐらいなのに、角度がこんなに違う。





あおり気味で撮ると、1号さんおめめパッチリでちょっと笑える




前髪の作り方が違う!!こんな事ってあるの~?
1号さんはチョロリ(量的にはチョロリじゃないけど)タイプで
2号さんは普通の前髪になってる・・・




全然顔違う~
もしや2号さん、偽者なのでは・・・( ̄ー ̄;




こんなに個体差があると面白いな~

ツノは2号さんの方が綺麗





2号さんは何か不満でもあるのでしょうか






下向きまつ毛のコが来るといいなぁ、とは思ったけど
まさかここまで下向きとは ( ̄ー ̄;




1号さんのハートのシッポはとても変な位置に付いてたけど
2号さんのは大丈夫でした。




髪の毛が絡まるのでいつもすぐに外してしまうけど、
アップスタイルにしたついでにピアスを付けてみました。
ハート型のシルバーピアスです。




1号さんの髪の毛の量は2号さんの2倍まではいかないけど、1.5倍はあります。
アップスタイル可愛い~~





個性的な双子ってなんかいいですね

どっちもそれぞれ可愛いけど、正直に言うと1号さんの方が断然可愛いです
まつ毛の角度だけでここまで表情って変わるのかーって感じです。


2号さんのまつ毛を上げれば1号さんみたいな表情になるのかな??
試しにちょっと2号さんのまつ毛を上げてみたい誘惑に駆られます
やってみようかな・・・



双子OFF作らねば~(≧∀≦)



ではでは~

拍手いつもありがとうございます

| デヴィデラクール | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

