ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見♪

今日3回目の更新です
今日はOFFなので、更新出来る時に一気にしてしまおうって感じです。
って言っても、それほど大した記事じゃないんですけどね~


ちょっと発見してしまったんですけど、このビオレコットン化粧水。
コットンに化粧水がたっぷりと染み込んでいる商品です。

自分、かなり面倒くさがりで、化粧水マスクだと広げるだけでも面倒なんです( ̄ー ̄;
でもコットン化粧水だとコットンをペタペタ顔に貼るだけで楽チンなので愛用してるんですが、その空き箱がなんと!!(って全然大した事じゃないんだけど)ブライスのブーツを収納するのにピッタリサイズでした。


こんな感じで 超ピッタリなんですよ~
厚みがあるので、さらにこの上にもう1足ずつ入るので、計4足収納出来ます
重なり合うと色移りが心配なので、必ずティッシュとか間に挟んで下さいね。
収納にお困りの方、ぜひ試してみてください


って、これだけでは何なのでブライスさん達の画像もアップしますね


全員青目。
なんかウィローさんがちょっと上目気味でサンシャインさんが下目気味かも。
ウィンサムウィローとサンシャインさんとパンジーさんのOFが妙にしっくりきてるので、
なかなか着替えさせる気になりません。
ミルキーさんは暑そうなので、明日にでも着替えさせようと思ってます



引き画面にすると・・・プチブライスと台紙に付いたままのバービーがっ(笑)
なんか、この状態がかっこいいのでなかなか台紙から外せません
バービーのポップな椅子はブライスにも使えそうですね

| 複数 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/51-96887743

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

