ageteke

ブライスがメインの趣味ブログです

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ&ネオのOF作りました♪

新しいOF作りました
今回は、初めてプチブライスのOFも作ってみました


とりあえず、どんなもんかなー?と思って作ってみたけど
ほんっとに少しの生地で作れちゃいますね ハギレで充分みたいな(笑)
小さ過ぎて大変かと思ったけど、縫う範囲が少ないのでネオの服より楽でした!
でも、これがワンピじゃなくてもっと複雑なのだったら細か過ぎて無理そう・・・



なんか、引きで撮ったりしてみると雰囲気が出て良いですね(笑)
ちっこいテディ・ベアも手作りです。ピンクのリボンがお揃いりぼん



大っきいブライスのOFも作りました
モデルはメリースキーヤー



このTシャツは、どこかのショップ(アクアガールだったかな?)で見たのを
うろ覚えで真似っこして作りました(笑)
スカートは、可愛いレースリボンが売ってたので買ってきて、超カンタンなスカートを作って
それに縫いつけただけです。



ちょっと髪がボサボサ
色がとんじゃってるけど、Tシャツは淡いピンク色です。



プチのOFも合わせて半日で作れました
カンタンな割りにはなかなか可愛くできたと思います


拍手ありがとうございましたっ

| アウトフィット | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは!ネットが遮断されてしまってお久しぶりになってしまいました^^;
わーい、コウさんのお家にもプチちゃんが!ツインテールがめっちゃ可愛いですねv
お手製のOFも可愛い~!大きい子のものもそうですけど、いつも凄く綺麗ですよね。
デザインも凝ってるし、オシャレだし♪
コウさんのお家の子が楽しそうなのはお洋服の力もあるんでしょうね^^

| ルウ | 2009/06/20 14:21 | URL | ≫ EDIT

ルウさん、こんばんはっ☆
ネット遮断・・・大変だったみたいですね(><)
でも直ったみたいで良かったです(^▽^)♪

そうなんですよ♪ルウさんとこのプチちゃんズ見てて、
自分も欲しくなっていつかお迎えしようって思ってたんです!
お安かったので衝動買いしたけど、思ってた以上に可愛い子でした♪
OF褒めてもらえてうれしいです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
デザインとか私自分であまり考えられなくて、真似っこばかりなんですけどね(^^;

| コウ | 2009/06/23 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://birdslove7.blog42.fc2.com/tb.php/52-5e274375

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

